コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

三回目の月命日

2022年03月12日 20時02分29秒 | 日記
今日はとても暖かい1日でした。
それなのに、ほぼ1日家の中にいた母ちゃんです(笑)

今日は空君の三回目の月命日です。
☝️携帯の中の写真から笑顔ばかり集めてみました。

晩御飯はアサリの炊き込みご飯と空君の好きな魚
サワラを素焼きにしました



きっとフガフガ言いながら食べたんだろうね❤️

姉ちゃんが虎屋のういろうを買ってきてくれました。
桜餅味です。
空君にお供えしてからいただきました。
真ん中に餅米が挟んであって、桜餅を食べてるみたい。


美味しかった🎶

ちわちゃんはいつも通り
母ちゃんの膝のうえです。
このまま寝ちゃうんだよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿