コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

ベタベタ(^_^;)

2016年12月13日 20時32分25秒 | 日記
今日は朝から雨
予報では雨時々曇りだったけど
1日雨が降っていました。

雨の日はみんなお家でまったり












午後からは母ちゃん、健康体操に行きました
久しぶりの体操であちこちがダルいよ

帰ってから義妹がお歳暮を持って来てくれました。
手土産を持って、ね。


その後届いたものは


母ちゃんが写真を撮っていたら

そーっと寄ってきた子

隙を見てカプッ

ガブッ

なかなか離さなくて


ついに蓋が

ベタベタ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿