空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

とりあえず完成

2024-05-13 06:30:09 | 雑談事

こんにちは

 

ですね

ちょっと蒸し蒸ししてます

 

倉庫の改造

収納棚がとりあえず完成したのでお披露目

細かいパーツなどはまだ完成していません

物もこんな感じかなぁと

とりあえず置きして、仮置きでとりあえず作業台や大きな収納棚の方へ押し込めていたのを

こちらに移し、取り出しやすくしました

 

 

なんかピントが合っていないな

端材置き場と一緒に撮ると

 

 

DIY関係の物が1カ所にまとまった感じになりました

塩ビ管の端材はこちら側に置けないので

奥の今までと同じところに置いています

端材置きを作り変えたら、もしかしたらこちらに置けるかも?知れませんが

それは作ってみないと、どうなるか分かりません

端材の出し入れに影響なければって感じかな

 

浅型カゴ?トレーや小物入れる収納BOXが足りないので

今日買いに行こうと想っています

 

それでは

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福をお祈りします | トップ | 目覚めてびっくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2024-05-13 22:20:08
取り出しやすくなりましたね

端材置き場も良い感じですね

収納BOXは良いのありましたか?
お返事です (そよ風)
2024-05-14 06:33:00
NORIちゃんへ

はい、取りだしやすくなりました

収納BOXは画像でも見えているのですが
ダイソーのシューズボックスを買いました
蓋つきなので埃も入らず良いんですよ

コメントを投稿