福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

訃報-2017/8/17-

2017年08月17日 | 活動報告
先ほどのブログで今日の過ごす様子をご紹介したマーキンですが、本日20時50分に虹の橋を渡りました。



獣医の先生からは最期に発作があるかもしれないと抑えるお薬ももらっていましたが、
そういった様子はなく静かに穏やかに旅立っていきました。

ここ最近は本当に多くのボランティアさんが心配してシェルターへ来てくださり、
マーキンと一緒に過ごす時間をたくさん作ってくださいました。

病気がちだったマーキンですが、これまで皆さんに優しく接してもらい、お散歩やドッグランなど楽しい思い出もたくさんできたと思います(^^)

本当に今までお世話になりました。
皆さん、ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃん報告Blog-8/6~8/12- | トップ | 曇り空-2017/8/18- »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事