福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

モニーおでかけ♪-2016/7/25-

2016年07月25日 | 活動報告
こんにちは!

今日は久しぶりの快晴

お昼前からどんどん気温が上がり、暑い1日になりました


昨日、モニーのおでかけお泊りが始まりました☆

朝はあいにくの雨でしたが、モニーはいつも通り元気元気
いつもは朝一でドッグランに行くことなんてないから、少し得した気分?

長い道のりでしたが、車の中も落ち着いて過ごせたようです
途中の休憩で寄ったSAも楽しんでいたモニー♪

モニーおっきい!こんなところにモニーがいるなんて不思議な感じだね~
道中も楽しめて車も問題無さそうで安心しました
昨日は無事予定通りおうちに到着し、今日は朝からお散歩に連れて行ってもらいました

モニーどこにいるでしょう?!
とても素敵な環境ですよねとても楽しそうな様子が写真から伝わってきます☆

おうちでも落ち着いて過ごせているようで、ホッと一安心
今日も一晩お泊りして、明日シェルターに戻る予定です
今回はトライアル前のお試しお泊りということで、実際にモニーを連れて過ごしてみて気付いた点や改善点などをトライアルスタート前までに整えて頂き、改めてトライアルスタートの時期を相談しながら決定したいと思っています☆


そして、先日ドッグプールも完成しましたー!!

プールの周りに人工芝も敷けたし、シートも張ったからお水も入れられるし
プール開きをお楽しみに☆


最近少しカリカリしているようだけど・・・

ゆずちゃん、この頃気に沿わないことが多々あるご様子
数日間続いているので、少し気を付けてあげたほうがよさそうな感じ
今日はドッグランで遊んでもらって発散できたかな?

ゆずちゃんは一緒に走ってもらうのが好きなよう
走りに自信のある方はぜひぜひゆずちゃんランをご一緒にお願いします


今日は久々に晴れたけどまた明日はお天気も下り坂のようだよ~

過ごしやすい日が続いていたので、かずおも絶好調☆
食欲もばっちりです


明日もみんなと元気に過ごせますように♪

**************************************

【イベント情報】 ※7/25更新

○ SORA主催 『動物と人の共生』勉強会 @福島 ○

・日程 :8月30日(火)
・時間 :開場18時 / 開演18時30分
・場所 :コラッセふくしま 4F多目的ホール
・参加費:無料(要申込)

・申込方法:下記チラシをご参照の上、必要事項を記載しFAXかHP上(http://soranokizuna.com/)からお願いします。






**************************************

【里親説明会】

・日程:毎月第三日曜日
・時間:13時~
・場所:SORAシェルター
・詳細:こちらのブログをご参照ください→
   「里親説明会のお知らせ(http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/aad7db5c25b038e0c7663fd5fc44c01f
)」

より詳しいことを聞きたい!という方は、シェルター(024-529-6267・9時~17時)までお電話ください☆
また、ご参加いただけるという方もご連絡いただけると助かります_ _)m
作業中で留守電になる場合は、お名前と連絡先を残していただければこちらから折り返しいたします。

***************************************

里親さん募集中

SORA HP→http://sora.ne.jp/adoption/category/dog

【かずお】
http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima/e/973a8267000401fb52aae8ebd882c0a5


【マーキン】


【ゆず】


【くまごろう】


【シロクマ】

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんにゃん報告Blog-7/10~7/16- | トップ | シェルター内整備☆-2016/7/26- »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事