福島被災動物レスキュー(NPO法人SORAアニマルシェルター)

東日本大震災等で行き場を失ってしまった動物達の保護活動をしています。
「世界一楽しいシェルターにしよう」を合言葉に…。

9月28日のニュース

2011年09月28日 | シェルターニュース
こんにちは シェルターニュースの時間です。


昨日と今日は過ごしやすい秋晴れ。

夏の間 犬舎に入れていた あきたくん も外に出し

タロウさんを除き 全員外でのびのびしています。

タロウさんの咳もだいぶ落ち着いたので 次回病院で見てもらい

外に出せるか相談してきます。


昨日の朝 福島市上空が雲に覆われ シェルターからの眺めは

見事な 雲海 でした。



写真撮るのが下手だから うまく伝わらないかな?

あきたくんも散歩の途中で眺めていた っぽい



昨晩は 夜景も 星空も めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

昨日は材木を買ってきたので 外の犬小屋の補強等をします。

震災後はなかなか手に入らなかった木材も 手に入るようになり これで犬小屋も

冬対策ができます。

気温が下がり カメムシさんたちが戻ってきました。

ハエとの戦いが終わり カメムシさんたちとの戦いが再び始まりました。


以上 タロウさんの寝顔が愛おしくて癒されまくりの さとぅーんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日のニュース | トップ | 10月1日のニュース »
最新の画像もっと見る

シェルターニュース」カテゴリの最新記事