すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

運動会

2012-09-29 21:15:33 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

秋晴れの空にはためく万国旗 運動会シーズンである

      

「かけっこ」が「徒競走」になって、「ホイッスル」が「ピストル」になって・・・

1年生 スタートラインの緊張感 



走れ!走れ~!!



真剣(と思われる後ろ姿)

      

おっ!チビザイル 

      

いえいっ!! 上手にできました~  



最近の運動会って・・・ビーチか河原のキャンプ場みたいでびっくりした!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ・・・ (ごんまま)
2012-09-30 08:24:40
おはよう~~~どんより雨の朝のごん地方
しかし、すーさんのブログで元気になれた~~~
子ども達の声援が聞えてきそうだよ。

秋晴れの空、旗も映えるね。

場所取り、ルールとかあるんだよね。(笑)

楽しい時間過ごせて良かったね。
返信する
Unknown (あみちゃん)
2012-10-01 08:34:31
益々ヒートアップしてるんですね。ウン動会(笑)
息子たちが小学生のころはここまでパラソル出て無かったよ。ちらほらって感じ?
お目当ての子探して、写真撮るの大変でしょう?
我が子がわからなくて、違う子を写してたりってよくあったよ。(汗)

↓よそ様のウンをまめ坊が踏まないようにさせるのも大変!なにせ、倍足があるからね。最後の一歩であ~~~!ってことよくある。もう、うんざり。
今日からウンに手を合わせることにします。かーさんの分もね。
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-10-03 07:50:44
ごんままさん
あつかったよ~
気温も、子供たちも!!
久しぶり(うん十年ぶり)の小学校・・・
万国旗はそのままだけど、応援家族の様変わりはすごかったね・・・へ~~~ってびっくりなことばっかり!
シートで地べたに座ってる人なんかいなかった!
みんなピクニックテーブルだったよ
前日、場所取りがあったそうです!
今は子供が少ないからできること、だね
子供一人に、パパママ、じじばば×2が普通みたい
そこにプラス親戚(爆)
エネルギーいっぱいもらいました!
返信する
Unknown (すーぴー)
2012-10-03 07:55:41
あみちゃんさん
子供の数が少なくなって、1学年2クラスなんだって
だから、思い切り場所取れるんだね
それにしても、ピクニックテーブル、パラソル、ターフテントは1家に1セット必需品ってことにはびっくり~
皆体操服で同じかっこうだから、まず胸のゼッケンで確認が必要です。

あ・・・バックに流れる音楽、高学年のダンスの音楽はAKB?エグザイル・・・
みんなノリノリでしたわ
返信する