すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

本日のレース

2018-01-08 19:44:34 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 今日は こちらで10キロのレースに参加

 

 何とか薄日が差しているものの 午後には雨の予報 

 降りだす前にゴールしたいな

 

 去年「関東北の更に北」から移動され、今日は遠征レースの城さんと

 

 5キロ過ぎたあたりから 呼吸するたびに胸の奥で ヒューヒューだよ~ って聞こえてくるし

 鼻水は出るしで 苦しかったぁ 
 
 結果は・・・

  

 またぼちぼち頑張ります!

 参加賞のカレンダータオル・・・かわいいでしょ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^_^) ()
2018-01-10 21:40:09
久方ぶりーと言っても1ヶ月ぶりくらいでしたかね。お会いできて一緒に走れて嬉し楽し。
ありがとうございました。
こんどははなももで(^_^)
返信する
Unknown (すーぴー)
2018-01-11 20:53:23
城さん
遠征、お疲れ様でした。
小山も鹿沼も参加はしていても一緒には走れなかったですもんね。
ありがとうございました!
せめて視界に入る距離でついていこうと・・・
コースが田んぼの中だから、一瞬見失ったか、と思っても角を曲がれば、おーいたいた、って(笑)
おかげで極端に落ちることなくゴールできました。
かんぴょう汁も一緒に食べられたし良かったです。
お互い次に向かって頑張りましょうねー!
返信する