すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

アッポーな一日

2009-09-13 21:59:07 | Weblog
すーぴーあのね・・・

今日はりんご狩りに行ってきました 
あっちを見ても、こっちを見ても、真っ赤なりんごがいっぱいです。

          

 いい匂いです。これにしようかな・・・

          

 やっぱりこっちにします。いただきま~す!

          

おいひぃ~~~!  自分でとったりんごの味は最高です。

          

勝手に食べてるワンコ・・・

りんご園のおばちゃんは犬好きらしく 
「ちょっと傷が付いちゃったけど、とって食べてね」
とすーぴー用にお土産を下さいました 
どうもありがとうございました 

      

11月半ば頃まで、いろいろな種類のりんごが次から次へ味わえるとのこと。
また行きたいね~ 

今朝の散歩で見つけました。
まだ咲いてるね・・・ブル君に届け~! 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (wulm)
2009-09-13 23:13:40
へええ、もうリンゴこんなになってるんですかあ!!
すーぴーちゃんも一緒に入れるんですか?
もうブルだったら興奮のるつぼになっちゃいそうですよ(笑)
ラブちんもかなあ....すーぴーちゃんとラブちんってお近くなんですか?なんてふと思ったりして....
やさしいおばちゃんですね、すーぴーちゃん可愛くて得したね:)
そうそうブルはリンゴももちろん大好きだったから一年中
買ってました~

あっブル君って書いてある~ひまわりだあ!!
ありがとう!!うれしいねえブル!!
この前花屋に行ってまたひまわり入荷してたけど
もう季節も終わりかなと思ってやめにしました...
まだ咲いてるんですね綺麗に!!
すーぴーちゃんもちゃんとポーズ取ってくれて
ブルに届きますように:)
返信する
Unknown (REIKO)
2009-09-14 00:07:45
そういえば、散歩してる時に
赤くなりかけの小さめリンゴを見ました。
そーかーぁ、もうリンゴ狩りも出来るんだ!
すーぴーちゃんも入園できるってスゴいぃ。

やったね、すーぴーちゃん。
これからは、毎日リンゴのオヤツ三昧だー。
返信する
Unknown (つるママ)
2009-09-14 10:20:25
すーぴーちゃんと一緒にリンゴ狩りいいですね~♪
りんご食べて元気に長生きしようね!


チロルチョコ、今「あんみつ」出てますよ!
まだ味見してませんが・・・
返信する
Unknown (alice)
2009-09-14 12:21:17
まじですか!!!

もう時期ですか!!!

であれば、、、ラブちんも出動しなくちゃ!!

リンゴ園でリンゴを拾って食べるってのは
最高の贅沢なんだって!

ポキってもいだリンゴはすごーーくシャリシャリで
美味しいんだよね!

ひまわりをバックにすーぴーちゃん
ニコニコちゃんだね!
ブル君もきっと喜んでる♪
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-09-14 23:16:38
wulmさん
きっと犬はダメって言われると思ったので、一緒にどうぞ、といわれた時はちょっとびっくりで「本当にいいんですかっ?」って聞きなおしたくらい。味見用にいっぱい剥いてくれたり、
「中で1個食べたから、その分足してくださいね」と言っても「いいよ、いいよ。おまけ」とどこまでも心の広いおばちゃんでした。
ブル君もりんご好き?
じゃ~りんごも届け!っと・・・(笑)

ラブちんの所もひまわりいっぱい咲いてましたね~。この前、花屋さんにもうひまわりはなかった、と書いていたので、コレ見たとき思わず「あったよ~」って・・・あっ、うちは一応関東なのでラブちんの所とは離れてますよ。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-09-14 23:22:15
REIKOさん
「フルーツ街道」なんて呼ばれてる通りがあります。梨とりんごだけなんですけどね~
他の季節はどうしてるのか・・・
快くすーぴーもいれてもらって、初のりんご狩り楽しむことができました。
味見と中での丸かじりで、2個ほど平らげたワンコ・・・大満足でした。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-09-14 23:25:52
つるママさん
りんごは体にいいんですよね。せっせと食べますよ!
はい、クリームあんみつ食べました。イエイ!
「みたらしだんご」もそうだけど、意外と和のものがチョコレートとマッチしますね~
お試しあれ!です。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-09-14 23:32:12
aliceさん
マジっすよ~ラブちん、急がなくちゃ!
でも「つがる」など人気のある品種は、あと1週間から10日あと、ということで、今回とったのは「さんさ」という種類。でもしゃりしゃりでおいしいよ。
わざわざ拾わなくても、十分ワンコの高さで直にガブッといけました(私が気づかなかっただけで、歯形のついたりんごがあるかも~~おばちゃんごめんよ!)
味見もいっぱい食べて、りんご畑で楽しんで、おみやげまでもらって、しめて500円!いい一日でした。
返信する