すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

夏休みの引き出しから 3段目

2014-09-05 20:36:19 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 ショウジョウトンボの赤には どきっとさせられるけど 

 

 1番興奮するのは・・・やっぱ、ヤンマ系かな 

 

   ♪ 遠い夏 息を殺し トンボをとった

     もう一度 あんな気持ちで 夢をつかまえてね ♪

 虫かごはカメラに変わったけれど、麦わら帽子をかぶると夏は一気に近くなる

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2014-09-05 22:31:21
夏や休みの引き出しシリーズ、どれもいいですね~
虫かごをカメラに変えて目に入ってきた素敵な瞬間を切り取って残すって素敵ですね。
返信する
Unknown (すーぴー)
2014-09-06 21:19:41
レイさん
いくつになっても休みになる前のワクワク感と
終わりに近づいた時の寂しさは子供の時と一緒ですね。
子供の頃より、今の方が楽しんでいるかも!
スイカ、花火、かき氷・・・まだまだ終わって欲しくない~

秋になったら、すぐランシーズンですね。
これもまたワクワクと不安とが入り混じってますが、楽しみの方が大きいかな・・・
返信する