すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

2月14日

2017-02-14 19:28:09 | Weblog
 すーぴーあのね・・・

 そっちはどう? 

 きのう まめ太くん が お空へ逝った・・・

  熟女ワンコが大好きだったまめ坊に  バレンタインデーキッス 

 

  お空には熟女ワンコがいっぱいいるけど

  せっかちなキミのこと・・・いきなりお尻を追いかけないようにするんだよ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぐみ | トップ | 予感 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2017-02-14 23:37:55
まめ太氏、得意のフライングでしょう?!
そんなに急いで行かなくてもいいのにね。
お空であの子に説教食らっているかも。
でも、きっと聞いてないな・・・。
Unknown (あみちゃん)
2017-02-15 09:24:02
本当にあわてもんです。

いっつも、「おかーさん、はやく!はやく!」ってせっつかれては、「ちょっと待ってなさい!」って怒鳴ってた気がする・・・。

12年弱続けたことがぽっかりなくなり、気が付いたら息子たちは大人になっていた・・(汗)
息子たちのこと12年間、どうやって育ててきたのか思い出せない(大汗)

でも、よく考えましたらたぶん まめ太と一緒に育てたんだわ(爆)

しばらくは何を見ても、何をしてても泣けてくると思います。それもいいかな、我慢することなんかないやい!って開き直りの「おかーさん」です。

今週末、同じホテル予約してあります。まめ太が急変したので、キャンセルしようといたのですが、あっという間に・・・。
近所の仲良くしてもらってるワン友は「かーちゃん、気兼ねなく行ってこいよ!」って送り出してくれたんだよって言ってくれるけど、私には出好きのヤツのこと、いっつも一人で四国に行くのが癪で、一緒に行ける方法考えたとしか思えなーい!

これからのお遍路は、お大師さんとまめ太と私と同行3人・・。あぁ、どうかお大師さま、ワンコ苦手じゃありませんように・・。まめ太がお大師さんにおやつねだりませんように・・・。

そんなわけで、今週末楽しみにしてます。
Unknown (らぶはな)
2017-02-15 10:27:16
お?あみちゃんは行くのか?オレ行かれねぇ・・・!!爺婆の介護に付き欠席でごめん<(_ _)>
Unknown (すーぴー)
2017-02-15 20:08:46
らぶはなさん
あの時、まめ坊は5歳だったんだねえ・・・(しみじみ)
慌てて忘れ物でもしてないかしら

ま、熟女に囲まれ幸せに暮らすことは間違いない!

↓ あみちゃん、お遍路さん続行だって!
まめ坊に背中を押してもらって頑張る所存。
Unknown (すーぴー)
2017-02-15 20:22:34
あみちゃんさん
まったく、せっかちはいけないよ・・・
まめ太君らしいといえなくもないがね
1号君も2号君も大人になってしまいましたか
当然のことながら、お母さんも・・・いひひ(汗)

ぽっけの中や、洋服の折り返しに1本の「毛」を見つけただけでも、2~3時間は泣けました。
出がけに戸締り以上に時間をかけたお留守番準備がなくなり、仕事中に何度も、あ、忘れた!って・・・

長い時間かけてだんだん慣れて、
いつしかそれらがいい思い出になるんです。
思い切り泣いてください!
週末、貧相な胸ですがお貸ししますから~

まめ坊、どうかおばぁの背中を押してくださいね。
間違っても、ヨイショなんて腰かけるなよ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。