すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

網走にて 3

2017-09-24 19:38:55 | Weblog
すーぴーあのね…

そっちはどう?

今朝の網走川に おっはよー!



すっかり秋色



スタートは刑務所正門前



「僕も欲しいです」 byエリック ワイナイナ



スタートは8:45

私のブロックは職員通路に面した所

8:30に勤務を終えたと思われる刑務官さんが、ガチャンと鍵の音をさせ、

通用門を出て行きます。



こんなに綺麗だけど、この中には厳しい現実があるんだなぁ

なんてことを思っているうちに、ヨーイドン

監獄和牛のステーキを美味しく頂いた後は



シャインマスカットとりんごのデザートタイム



あの山の向こうから、長いトンネルを出たら、海だった!



このヒマワリ畑の中がゴール!



摘み取り自由だったので、もちろんヒマワリを片手にゴールしました。

ゴール後…

網走湖畔で流氷パフェ



結果? 坂がきつかったけど、おばぁは北の大地で頑張った!



このメダル、裏にはね…貴重なメダルよ




最新の画像もっと見る