すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

てがみ

2010-11-07 19:21:35 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

上から見る景色はどんな様子?



かーさんが見上げる景色は今日も青空



みんなで一緒に見よう!



風にゆられてハラハラと・・・すーぴーからの手紙だね 



踏まれぬように、返事はそこに置いたから・・・



あとでゆっくり読みなさい 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2010-11-08 15:17:05
今日は、二七日だね。
こうして、少しずつ時間が経ってくんだね。

みんみん、ありがと。
ダンナのお休みに、みんぱーします。
返信する
Unknown (さちっす)
2010-11-08 21:39:37
すーちゃんは、若いころどんなワンコだったんですか?
手紙をよこすなんてなかなかですね~~~^^

いつみても、かーさんの写真は、かーさんらしいです
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-11-09 07:28:48
REIKOさん
あっと言う間だった気もするし、ぼ~っと過ごした2週間のような気もするね。
ただ思い続けて思い続けて過ぎてったよ
そして確実にボケた・・・気がするな(笑)

みんぱー参加したい気もする。
いつかね、いつか、タンパー(牛タンだよ~ん)呼んでください。箸もって行きます!
返信する
Unknown (すーぴー)
2010-11-09 07:33:57
さちっすさん
若い頃ね~・・・今となってはやんちゃもイタヅラも食いしん坊もすべて愛しいです。

散歩コースにある公文教室の前でよーくクンクンしてたから、きっとひらがなくらいはわかるはず!
ぼくちゃんと一緒くらいか~(ブッ!!爆)

アシュちゃん、14になるんだね(おめでとうは改めて・・・)
今以上にゆっくりのんびり過ごしてね。
返信する