すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

はぁー 佐渡へ〜とぉ!

2017-04-23 21:52:53 | Weblog
すーぴーあのね

そっちはどう?

トキをかけるおばぁ スタート前



ゴール後



いかにも「やったぜ‼︎」風なポーズですが

お尻のワンコも顔を背けるくらいの結果でした。



ただ、最後まで激沈上等のポリシーに誇りを持ち堂々とゴールしたことを

ここにご報告します。 以上!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ごんまま)
2017-04-24 08:43:09
はぁ~さどえぇ~と♪
お祝いのひと節です。笑

おめでとう。お疲れさま。
青空の下、走ったのね。

たくましい後ろ姿に👏笑

ところで、とき、見れた?

返信する
Unknown (すーぴー)
2017-04-24 20:31:57
ごんままさん
やっぱたくましいよねえ・・・
思わず「自衛隊に入らないか!」
って声かけてやりたいです。
悲しいけどとてもランナーには見えねーー

トキは見られませんでした。
カラスや畑の白いビニール袋までトキじゃね?って(笑)
返信する