song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

最近を思う。

2017年07月21日 17時11分09秒 | 我が家

今日も、朝からかなり暑い。
今年の夏は、暑くて雨が多い、とか。。。
ということは、湿度が高く、寝苦しい夜が続きそう、ということか。。









今日は、平凡な一日だった。
夕方軽く散歩した程度さ。 後は家でブラブラしてた。
いろいろやりたいことは、沢山あるけど、後回しにしてしまう。
ウオーキングも大分ご無沙汰だけど、この暑さでは、無理です。
・・・・・・・・・・
テレビで、政治では、大臣レベルの言った、言わない、の実に低レベルな
消極的な話題ばかり、、足の引っ張り合い?、虚偽?

テレビ見ていると、自分には、大体真相が見えてくる。
真実か? 虚偽か?
いい加減にしてほしい、、もっと前向きな政策論議等してほしいなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田うどん→原発はコストが安... | トップ | ウクレレサークル練習日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね。 (あたごウクレレ)
2017-07-22 07:30:54
songさん お粗末ですよね。答弁している大臣の目がうつろ。忘れた、記憶にない・・・よく弁護士に慣れたものですね。まさか、裏口。
あたごウクレレ様 (song1234)
2017-07-22 20:22:11
お友達、お気に入り仲間で、日本のかじ取りやられたら、たまったもんじゃありません。失態続きの政府、、それでも、なお隠そうとしている醜態、、反省が足りないのではないでしょうか?これで信用などできるはずありません。

コメントを投稿

我が家」カテゴリの最新記事