someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

5月12日

2016-05-15 19:55:14 | Day
初めて降りた駅シリーズ1

金曜日、いつも何かとお世話になるおじいちゃんのお誕生日会に、遥々市川まで行ってきました。
なんだか舌をかんじゃいそうな駅名でした



駅近にある鳥春さん
17時に開店ですが、すぐに満席です。
予約しないととても入れない。

焼き鳥屋さんなのに煙がいっさいない。
店内がとても綺麗。
脂ぎっていない。
焼き鳥やさんなのに、お刺身新鮮、サラダ美味しい。
もういうことないですね。
また行きたいおすすめのお店です。




つくねと鳥もも、ジューシーで美味しい!


通称「あれ」
どうやら心臓の近くにある筋肉、こりこりしていて美味

おじいちゃんお誕生日おめでとう!
いつまでもお元気でいてね

お土産色々いただき、さらに嬉しい
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出る杭は打たれる | トップ | この週末は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day」カテゴリの最新記事