someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

食べれなくなったを実感した生牡蠣

2023-12-25 21:13:53 | Futari
クリスマスディナーで盛り上がった翌朝。
食べ過ぎたかな、あまりお腹空いてないなと思いつつ、会場へ行くと、わりと空いていて、ブッフェが充実していてあれこれ取ってきてしまい、朝から食べ過ぎました。
結果、この食べ過ぎがランチに響いたのでした…



チェックアウト後は鎌倉の初めての銭新井弁天へ。
こちらなかなか駅から遠いので、一度も行ったことが無かった場所。
大昔私が18歳くらいの頃、先輩が近くまで連れていってくれたけど、遠いからやめようってことで、行けなかったことを思い出したのですが、
じゃ、いったいどこへ行ったのかの記憶がなくて。
昨日からプロジェクションマッピングを見れたり、IKEAに行けたりと行けなかったところ、見れなかったものを見ることが出来た2日間だったなと思いながらお参りしましたよ。







長谷のCOCOMOまで歩いて、生牡蠣を1ピースずつ食べました。
以前は2ピースずつ、サラダ、パスタとピザをシェアして食べたのだけど、今回はパスタはやめました。
なんだろう、食べれなくなったというか、前日の食べ物が消化できていなかったのかお腹が重たい。





お腹いっぱいになったあとは稲村ケ崎のお風呂へこれまた歩いて行ってきました。
海を見ながらお風呂に入れてまったりできました。

今年も一年色んなところに連れて行ってくれたダーに感謝です。
いつもありがとう
来年も楽しみにしているよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりのミッション | トップ | 2024年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事