我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

ハリウッドゴシップ☆News

2008-06-08 10:38:10 | セレブ&ハリウッドgossip★NEWS
本日も、週末ゴシップ、まとめてどかんとお楽しみ下さい~

6/7 MTV Movie Awards 開催

今年も授賞式には様々なセレブが集まりました



『パイレーツ・オブ・カリビアン』でキャプテンジャックスパロウを演じた
ジョニー・デップはベストコメディ演技賞と、
『スゥイーニートッド』での悪役賞のw受賞

相変わらず、シャイな様子がカワイイ


Juno/ジュノ』のヒットでティーンにも大人気のエレン・ペイジは最優秀女優賞受賞


ブレイクスルー賞(新人賞)には『ヘアスプレー』のザック・エフロン

リンジー・ローハンが授与。


アタシをお忘れなく~



カノジョのヴァネッサとはまだまだ進行形


『アイ・アム・レジェンド』で最優秀男優賞を受賞したウィル・スミスお子ちゃまも可愛い


7/2より全米で公開になるウィルの最新作『Hancock/ハンコック』のPRを兼ねて、共演のシャーリーズ・セロンと

日本では8/30公開に決定!  ハンコック公式サイト

今日も美しいざます


ほかにも、、、、アダム・サンドラーがお歌披露したり。
←自分の妻とムスメのプリントT着てるよ~


リンジーに負けじと(かどうかは知らないけど)ベンジーお供にパリスも参加


リブ・タイラーとブルース&デミの娘、ルーマー・ウィリス




そして、トムちん&ケイティ夫妻はプレゼンターで登場!


同じくプレゼンターを務めたキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)と。




爆乳ジェニファー・ハドソン

このコンビ、劇場版『Sex and the City』で共演したふたり。





作品賞は『トランスフォーマー』が受賞
全ての受賞一覧はこちら



劇場版『Sex and the City』全米公開初登場1位
5/27に行われたNYプレミアで、サラが着てたこのドレス、


ニナリッチのものなんだけど、デザイナーのティスケンスに 過去に誰も着ていないか確認をしたところ、
「大丈夫、まだ誰も着てません」ということだったらしいのだが、
あとからそうではなかった事実が判明
サラを怒らせてしまった。
←その問題のドレス。


CMの撮影ではリンジー・ローハンがこの通り。


そして先日行われた、メトロポリタンコスチュームインスティテュートガラでは、
女優のローレン・サントドミンゴが着ていた。
それも、デザイナー本人が連れて歩いてた
←証拠写真。

これって間違いなく、着せたのを忘れたとかじゃなくて
"ウソ"をついてたってことでニナリッチのイメージは


さて、話は『Sex and the City』に戻りまして、、、。
marie claire誌、前代未聞4パターンの表紙で6/10発売
 

 
これは凄い~
熱烈ファンは買い♪だね。
わたしも熱烈ファンだけど4冊同じのはさすがに買わないかな~(なんだョ!
でも、キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダと全部揃えたくなるね~

そういえば、4人が表紙で特集が組まれてる現在発売中の日本版ハーパース・バザーは、
完売の書店が相次いでるらしい☆まだの人、急いだ方がいいかも?!





インディージョーンズの大物ふたり、来日
日本でももうすぐ公開のシリーズ4作目、『インディージョーンズ・クリスタル・スカルの王国』の来日記者会見が6月4日、都内某所にて行われ
主演のハリソン・フォード、原案/ストーリー/製作総指揮を務めるジョージ・ルーカス、カレン・アレン、
プロデューサーのフランク・マーシャル、キャスリーン・ケネディが登場し、
翌日5日には、代々木にてジャパンプレミアが行われました。


ハリソン、意外とオチャメ




キャメロン・ディアス、アントニオ・バンデラスと...
LAで、NBAのプレイオフ戦を観に来てたキャメロンとバンちゃん。

何でこの二人、、、?って思ったら『シュレック』の声優コンビ

真剣ッ!

白熱ッ!


キャメロン、SPIKE TV主催、Guy's choice Awardsで
Pecade of Hotness賞受賞



男性が選ぶ、男性の賞 Guy'オブ・ザ・イヤー見事、輝いたのは、、、、


マット・デイモンでした~
男にモテるのね。





イライジャ・ウッド、恋人とランチデート

久々!イライジャくん、4年のお付き合いになる恋人のパメラ・ラシーンとNY SOHOでデートしてるとこをパパラッチされた。

この彼女、バンドでドラム担当のミュージシャンらしい。





5/31 アシュトン・カッチャー&デミ L.Aにて。
Chrysalis 募金へのチャリティーに参加したお二人さん。

アシュトン最近モサイなぁ~

丸まるとしてますますJB化してる、、、。

デミはGucciのドレスで





ジェシカ・アルバ、出産前、最後のプカプカ
先日,ついに結婚式と入籍も済ませて正式に夫婦となったジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレン。
8日が予定日だったので、赤ちゃん出て来るまで時間の問題
水に浮かんで遊んでました




楽しそう

元気でカワイイ子を産んでね~





人気blogランキング←please click

クリックしてネ!!



18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
SATC☆ (きらら)
2008-06-08 12:18:57
復習ー思うように進まず、、、でもひさしぶりに見るとやっぱりたのしー
まだシーズン1だからファッションがイマイチだよー

キャリーのドレス姿、、、そういうのっていろいろ問題になるんだねー☆
でもリンジーの後とは。。
旦那さんとの2ショットがなんか笑えるあまりにもフツーな人だね!

マリクレールすごーい
これもまた売れるんだろうねー☆
migちゃんも鑑賞するの楽しみだね

ジェシカ・アルバはもう出産なのね!
ぷかぷか浮いているの楽しそうー
今日はまったりな一日だよー
弟よ (hino)
2008-06-08 16:17:54
migさん、こんにちは!才能ある弟がいて、良いものですね~。良い映像なんだろうなあ。
楽しげなイベント行ってみたいものです。表参道だしねっ(^^)b

デミとブルースの娘の写真も興味深かったです。どちらにも、似ている@@

ジェニアー ハドソン、でっか~ッ!ピンクのブラ見せが気にくわん(笑)

マリクレールの表紙4種類というのは、ほんと今まで思いつかなかった売りですね!!へええ~~。
SATCは意外にも観てなかったりする私でして、機会を逃していました。映画観たいなあ。

アストン カッチャー、モサいですね(爆)ひげ生やしても子供顔。 デミは若々しい!けど、オンだからかなあ。
女優のオンとオフは、痛烈でしたもんね。

マットの受賞!嬉しいですっ。

ジェシカ、そのまま水中出産出来そうですね!

今週も一週間、元気にまいりましょう↑






ジェシカたん… (ボー)
2008-06-08 22:26:50
すごいお腹だ。
「噂のアゲメン…」観ましたが、いま一歩二歩で。

「ハーパーズ・バザー」、中身をチェックしたかったのに見当たらず。そういうわけだったのかあ!!
あはは (あすか)
2008-06-09 02:06:26
migさん、こんにちは~♪
キャメロンとアントニオすごい白熱のしようだね(笑)
でも、私もなんで~?とかおもったけど、シュレック繋がりだったのかーー。

ウィル・スミスの「ハン・コック」はCM観たけど、ちょっと面白そうだったんだよねぇ。
いかにもハリウッドチックだけど、気になる!

今日はこれから「カンフー・パンダ」見に行ってきまーす。
美女軍団! (マイマイ)
2008-06-09 10:50:53
いまや「Sex and the City」一色なんですね~^^
早くしないと全部DVDレンタルされてしまいそうです^^;

ニナリッチのドレス、こんな堂々とリンジーが着ていたらバレバレですよね^^;
でも、また大人の雰囲気で、素敵に見えるけどな~^^

イライジャに恋人がいたんですね!!(当り前か><)
でも、イライジャらしい(?)相手だな~となんだか納得してしまいました(笑)
彼女の職業といい、見た目といい、何となく二人雰囲気ぴったりって感じ??^^

そしてそして、キャメロンは何をしてもやっぱりかわいい!!
キャメロンみたいに、かわいく年をとりたいな!


ジェシカの赤ちゃんももうすぐなんですね^^
絶対に可愛い子が生まれそう!(笑)
今日も話題満載だ!! (きゃんでぃー)
2008-06-09 13:31:32
migた~ん
今日も写真がいっぱい! 話題がたくさんてんこ盛りだねたのしい~~~

キャリー(サラ)とトムちゃん、ケイティーが並んで写ってる写真を見て、、
どーしても身長差に目が行ってしまうオイラですあはは。。

ドレスが同じの、って、、確認もしたのに嘘をつかれちゃうって、ソレは怒るよね~~
コチラのゴシップ雑誌でも、そんな特集が毎週のようにあるけどさ(どっちがイケテルか、、って投票されちゃってるけど)、 私服ならともかく、公の場に出て「同じドレスでした」とかじゃ、かわいそーだよ


ところで、、migたんはインディを見ないって言ってたけど、日本での評判はどんな感じですか?
私はとても好きな映画だったんだけど、、、
あるシーンだけは、「コレを日本人が見たら どう思うんだろ。。」って思ったとこがあったんだよね。
ちょっと気になったから、どーかな~?って。。
こんばんは! (NANA☆)
2008-06-09 19:47:52
ひゃぁ~!sex andthe cityの表紙、
4種類なんてスゴイ豪華ですね~
欲しい!
イライジャくんの写真嬉しかったです~。あんまり
こういう風にゴシップされないですよね?
ジェシカアルバももう出産なんですね、双子ちゃんでしたっけ??
また公開写真表紙になるのかな?楽しみです。
実は、今日は・・・ (マリー)
2008-06-09 22:55:07
こんばんは~~~♪

今日はジョニー、45歳のバースデーなんですよ~。
おめでとう!!ジョニー~~~。
この、はにかんだ笑顔に胸キュンです~
左腕に新しいタトゥーも増えたんですよ。だんだんスペースがなくなってくる(笑)

リンジーは無事そうですね?(苦笑)
一時の激ヤセも回復?
やはり、いつまでも?パリスたんと競ってほしい。。。

キャメロンはやっぱ元気な笑顔がいいね~。
凄いね!トロフィーが凶器になりそう(爆)

ショート、ショートシネマフェスティバル、面白そう。都会は楽しい映画祭がいっぱいあって、いいな~~~。
きらりん☆ (mig)
2008-06-09 22:59:08
復習あんまり進んでない??
わたしはまたまた観まくってるよ~(というか流してるだけなんだけど

マリクレール、1冊は欲しいなー。
レアっぽいしサマンサがいいかなー(笑)
あ、ミランダの方が珍しいか?

ジェシカちゃんはもう今日産まれてもおかしくないはず☆
お返事遅れてゴメンね~
hinoさん☆ (mig)
2008-06-09 23:02:50
才能はこれから、、、だなぁ~?
ありがとです~
無料のは終わっちゃったけど、一挙に色んな作品が観られて面白かったですヨ!
なんにつけてもイベント好きなので(笑)
楽しんでます
そうそう
ジェニファーハドソン、見せブラがピンクで憎いね~
デミはこういう写真では若いけど、、、、
あ、トロント映画祭で生で観たのですよ~
本物も(悔しいけど)美しかったわ~

はーい今週も頑張りましょう♪