我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

ナイトミュージアム/ Night At The MUSEUM

2006-12-22 09:40:06 | 劇場&試写★6以上

ありえね~っ。なんて言っちゃイケマセン。ファンタジーですから

NYに実在するあのアメリカ自然史博物館が舞台★
バツイチ子持ちのツイてない男がやっとのことでありついた仕事はそこの夜警。
原始人、エジプトのミイラ、モアイ像、ティラノザウルス、、、、
展示物たちが、もしも夜中に動き出したら、、、??

全米ではこの週末23日から公開になるこの作品、1日先がけて行われたマスコミ試写で
ヒルズの大きいスクリーンで観てきた☆コレ、めっちゃ楽しみだったの!
ネタバレなしでいきます~

主演は、NY生まれでNY育ち、ベン・スティラー

『リアリティバイツ』などの監督もこなしちゃうほど多才。

今回、サルにはおちょくられるケドね

監督は『ピンクパンサー』をリメイクした記憶も新しい、ショーン・レヴィ
製作には『ハリーポッター』シリーズを全部製作しているマーク・ラドクリフと、
『ホームアローン』や『ミセスダウト』最近では『RENT』を監督した、
クリス・コロンバスが担当。


往年のベテラン俳優たちも参加
先輩警備員トリオ
『メリーポピンズ』のディック・ヴァン・ダイク、
『ティファニーで朝食を』ミッキー・ルーニー、
『ハスラー2』のビル・コッブス。



もう一人の主役(?)には、、、、、

ロビン・ウィリアムズ
蝋人形のルーズベルト大統領!


そしてノンクレジットでこの人も登場!!
オーウェン・ウィルソン
ベンとは名コンビでお友達★
『スタスキー&ハッチ』『ミートザペアレンツ』など組んだ作品数知れず

こちらは全部知らない方が楽しめるのでどんな役かは観てのお楽しみ



それにしてもベンスティラー、『メリーに首ったけ!』をはじめとして
災難な目に遭う役がピッタリ
               
この作品も初めからベンを主演にと考えられてたらしい☆
ベンの実の母親で、コメディエンヌとして夫とも組んでいた
アン・アメラがベン演じるラリーに仕事を斡旋する役でカメオ出演してる


『ジュラシックパーク』×『トイストーリー』
+『ホームアローン』って雰囲気


でも、イイとこどりっていうよりはちょっとづつテイストが似てる感じ。
大爆笑はないまでも、ちょこちょこと笑えて、、、
子供も大人も童心に返って何も考えずに楽しめる作品♪
自然史博物館、また行きたくなっちゃった。


7/10
ファミリーで楽しめる、アメリカ映画の王道★
ミュージアムの展示物が動き出すだけじゃ話は続かないから、
その理由とその先の展開ももちろんちゃんと用意されてる。
悪人が出てきてドタバタ。皆で協力しあって博物館を元に戻すというストーリーは
意外性はなくても十分楽しめる
迫力あるので映画館で観るのが

     


しかし、あんなに毎日ミュージアムのものが動いて暴れてたら、
掃除とかめちゃくちゃ大変だし、いちいち破損して大損害だろうに、、、
明け方になるとご丁寧に元の形に戻る姿が何ともおかしかった

いつまでもこういう作品を素直に楽しめるオトナでいたいものです
日本では春休み公開。是非ともお子様と、お友達と、カップルとで観てほしいなー
もちろん一人でも。

日本はまだまだコメディ人気が弱いので悲しい、、、

公式サイト
2007年  3月17日~ロードショー

アメリカ 自然史博物館

ベンの更なる次回作は、再びファレリー兄弟と組む『The Heartbreak Kid』
これ、1972年にニール・サイモンが脚本を手がけた『ふたり自身』のリメイク版で
理想の女性と恋に落ちた男性が、ハネムーンには別の女性といた…というストーリー。

そして、今回ちょこっと共演を果たした実の母と本格的共演する『The Mirror』
どちらも日本公開はまだまだだけど今から待ちどおしい



ロビン・ウィリアムズは2007年、日本でも公開になる
現在全米興行No1『ハッピーフィート』でも声優を務める☆

自分の蝋人形とポーズあいかわらずおちゃめ。






人気blogランキング←please click

 クリックしてくれると嬉しいな♪♪
いつも読んでくれて&応援もありがとうございます

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (52)   Trackbacks (102)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるいは裏切りという名の犬/... | TOP | L\'OCCITANE ROSE/ロクシタン... »

52 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (由香)
2006-12-22 13:21:28
早速「由香」でコメントしちゃいま~す

昨日映画館でこの映画の予告編を観て、
絶対観に来ようね~と子どもと約束しました
面白そうですよね~~~
一般公開はまだ先だけど、migさん記事を読んで、
ますます楽しみになりました
観たいです。 (maruo)
2006-12-22 16:31:31
こんにちは。

これ面白そうですよね!ベン・スティラーのコメディは好きな方なのでかなり楽しみです。

いつも新作情報が早いので参考にさせてもらってます(^^)

今後の記事も楽しみにしていますね。
キャー♪ (ALICE)
2006-12-22 16:52:07
もう観たんですね。
すごく楽しみにしている一作です。
しかもオーウェン様がゲスト!?出演なんて!
今からワクワクしています。

早く観たいなぁ~
期待! (AKIRA)
2006-12-22 17:24:02
新しい予告編を観て,期待値がはねあがりました!

「ジュマンジ」みたいな感じでしょうか。

やっぱり面白いんですね~

公開を楽しみに待ちます~^^
Unknown (千幻薫)
2006-12-22 21:48:48
予告を観ただけで面白そうで絶対観に行こうと決めていた作品。
migさんが7付けるなら楽しめますね。
こっちなのね☆ (パフィン)
2006-12-22 21:59:13
試写会は、ベン・スティラーのコメディか、
JBとキャメロン、ジュード共演のコメディか
どっちなのか、楽しみでした

監督した「リアリティ・バイツ」では
真面目にウィノナ・ライダーを口説いてましたが、
「メリーに首ったけ」では・・
あの映画を観てから、ベンの写真を見るだけで
思い出し笑いをしてしまいます。
由香さん☆ (mig)
2006-12-22 22:53:16
こちらにもありがとうございます
お子様とだったら、絶対楽しめるはずです
ハラハラドキドキはそんなにないんですけどね☆

まだちょっと先ですけど、感想を是非お聞きしたいです
AKICEちゃん☆ (mig)
2006-12-22 23:06:21
そうなの~!
ALICEちゃんに早く観てほしいー

オーウェンね、超かわいかったよ!
(それだけ言っておくね

早く感想が聞きたいなぁ~。
AKIRAさん☆ (mig)
2006-12-22 23:13:13
あ~、えっと『ジュマンジ』の方が面白いかも?

いやいや、あんまり期待されちゃうとアレなんだけど(笑)
わたしはベンとオーウェンが好きなので余計に楽しかったんですよね。
爆笑はなかったまでも、そこそこに楽しめると思います
AKIRAさんの感想も楽しみにしてますね☆
maruoさん☆ (mig)
2006-12-22 23:16:08
ごめんなさい、コメント飛んじゃいました

ベンスティラーがお好きでしたら絶対満足だと思います
次つぎと色々なキャストで、共演で色んな作品がくるから面白いですよね!映画って
いつも本当にありがとうございます
千幻サン★ (mig)
2006-12-22 23:25:00
コメディは大好きなジャンルだし、
理屈なく楽しませてくれる作品は大好きです千幻さんもきっと楽しめると思うナー。
自然史博物館に行きたくなりますよん
めちゃ楽しみ~! (kino)
2006-12-22 23:28:20
日本未公開にならずにすんでよかった~。
3月公開のわりに予告いっぱいやってて嬉しいです。
(でも日本の予告には、オーウェンは出てないのよね)
いくらベンが日本で人気なくても、これはおこちゃまも
楽しめそうなのでヒットするといいなぁ~!!楽しみです。
パフィンちゃん★ (mig)
2006-12-22 23:28:42
そうなの☆
あっちは来年までガマンです
yueが観てきて面白かったと言ってたので安心
(好みがめちゃ似てるの

『リアリティバイツ』のベンもまた観たくって♪
『メリー~』はすごくハマってたし。

『ステラ』にもヘンなチンピラの彼氏役でちょこっと出てるんだよ~。ベン、あなどれません(笑)
kinoさん☆ (mig)
2006-12-22 23:35:05
そうなのです!
あ、kinoさんもベンファンですよね

オーウェンはマスコミ向けにも、チラシにも名前は全くなく(写真すらなく)
この画像もやっとのことで1枚だけ探し出しましたの☆
ノンクレジットのカメオ出演。
そのわりにはけっこう出るので嬉しいです♪
服装で予測がつきそうですが、
実際はどんな役か、オタノシミですよ
既に沢山CMしてるし、ヒットすると思います!
春休みですしね
コレコレ、、、!! (きゃんでぃー)
2006-12-30 09:29:07
オモシロかったぁ~~~~~~あ

こんな博物館があったら ぜひぜひ私も行ってみたいものだわ!
みんなと一緒に 私もパーティーがしてみたい!!
私もT-Rexの背中に乗ってみたい~~!!

ゲラゲラ笑うとこも満載で、今年の最後の映画を コレにチョイスして大正解!って思った

それにしてもさ、、あの就職斡旋所のおばちゃんが、ベンの本当のお母さんだったとは ビビビビックリだったわよ


私もいつまでもこういうファンタジーを楽しめる人でいたいわん

ファンタジー、、サイコー!!!
きゃんでぃーさん (mig)
2006-12-30 12:19:08
きゃんでぃさんもきっと気に入るって思ったよー
良かった☆

わたしも行ってみたいなー。こんなの。
ちっちゃいオーウェンに会いたい(バカ)

そうなの、わたしもマスコミプレスで知ったんだけどそれ
みなかったらわからなかったわん☆

今年のベスト、upしましたぁ♪
ごあいさつにはまたあらためて伺うね。
『シャンハイ・ヌーン』 (えい)
2007-01-23 23:27:14
こんばんは。

あのカウボーイは
やはりオーウェン・ウィルソンですよね。
プレスにも紹介されていなかったので
少し自信が消えかかっていたのですが、
ジャッキーと共演した『シャンハイ・ヌーン』を
思い出しました。
えいさん☆ (mig)
2007-01-23 23:51:01
こんばんは

オーウェンです
全くのカメオで出てるんですよねー。

ベンちゃん&オーウェンのコンビは
スタスキー&ハッチやズーランダー、ロイヤルテネンバウムズなどもろもろでコンビで相性ばっちりで
大好きです

あ、シャンハイヌーン、まともにちゃんと観てないんです。

そういえば、今日試写で3本観てきたので、
えいさん観たものがあるかも、、、、
のちほどお邪魔しますね☆
家族で見れる子供向け作品 (かめ)
2007-03-05 05:40:25
TBさせて頂きました。
個人的には、オーウェン・ウィルソンの友情出演が気に入っています。
日本でも、アニメ以外で子供と一緒に楽しめるような作品がもっと出て来て欲しいですね。
特に、今邦画に勢いがありますから。
かめさん☆ (mig)
2007-03-05 09:49:40
こんにちは★TBコメントありがとうございます


同感です、わたしもオーウェンがカメオなのにかなり
良かったです
やっぱりこのコンビは最高です♪

アメリカではコメディの歴代興行の上位に食い込んでいるみたいですね☆
ミートザペアレンツに迫る勢いだとか。納得です。
お子さまと一緒で楽しめるから家族映画として日本でもヒットしてほしいなぁ
TBさせていただきました (ノルウェーまだ~む)
2007-03-07 11:54:55
いつもお世話になります~
春休みにぴったりの、楽しい映画ですよね。
うちの子は、子供向けCG映画が大嫌いなので、こういう映画を待っていたんです!
エンドロールのベテラン俳優さんたちの、意外な一面も面白いですよね。
ノルウェーまだ~むさん☆ (mig)
2007-03-07 22:34:20
こんばんは!
お久しぶりです~
TBありがとうございます

お子さん、映画を見る目がおありですね!

春休み、この映画で皆子供たちも楽しんで
日本でもヒットするといいなぁー☆
コメディ、日本は弱いので。。。。

エンドロールまで楽しめるのは最高ですねのちほどお邪魔しますね☆
Unknown (紫)
2007-03-08 21:33:37
こんばんわ。

ええ!「ハローワーク」のご婦人、リアル・ママなんですかー、知りませんでした。

TBさせて頂きました♪
紫さん☆ (mig)
2007-03-08 22:55:59
こんばんは!いつもありがとうございます

そうなんですよー、似てないからわからないですよね☆
あちらでは昔人気だったコメディアン(エンヌ?)らしいです、
今後ともよろしくお願いします
こんばんは♪ (ゆかりん)
2007-03-10 21:59:52
思ってた以上に面白いですね。
ベンスティラーが出てるから楽しそうと思ってたら、みなさん個性的でした。
こういう作品は大好きです。
何も考えずに観たほうが楽しめますね。
また観たくなっちゃいました♪
こんばんは! (由香)
2007-03-10 22:06:03
migさん、こんばんは~^^・
待ちに待ったこの映画、先行上映で観て来ました~でも子どもと一緒なので吹替えで。。。シクシク
展示物が動くっていう発想自体がワクワクしますよね。
その雰囲気にベン・スティラーがピッタリでした彼の表情がイチイチ面白かったです。
子どもにも分かりやすくて平和な楽しいファンタジーでしたね
ゆかりんちゃん☆ (mig)
2007-03-10 23:42:33
楽しめましたか!
わたしも大好き~
ベンとオーウェンコンビはやっぱり最強

明日から三日ばかり旅行にいくので
TB遅れちゃいます、、、ごめんね

それではまた後日ですー
由香さん☆ (mig)
2007-03-10 23:44:57
こんばんは~!!
みられたんですね

これは大人も子供も何も考えず楽しめますよね
明日午前中から旅行に出るのでTBが遅れちゃいます。。。
ゴメンナサイ

コメントありがとうございます
すぅ~んごく面白かった! (パピのママ)
2007-03-14 15:37:01
ベンのコメデイ作品大好きなので、先行上映で観ました。
職安のおばさん役で、ベンのお母さんが出てたわね。
それに、老警備員の3人~世界的人気のコメディアンの共演、ラストのモップを片手にダンスを披露してくれて得した気分
そして、お友達のオーウェン・ウィルソン、とオクタヴィアスの喧嘩は面白かった。
パピのママさん☆ (mig)
2007-03-15 00:20:19
ベンのコメディ最高ですよね!!
そうかぁ、先行上映があったんですね

ベンのお母さんはあまり似てないので
プレスを読まなければ気付きませんでした~。

オーウェンが出てたのもすごく良かったです
楽しかったです~♪ (あざみん)
2007-03-17 17:44:41
migさん、こんにちは♪
ややお子ちゃま向っぽい作りでしたがとても楽しめました!
博物館とかで剥製やらなにやらを見ると「これ動いたらどうなるんだろう?」なんて思ってしまうので、それが実現?した作品を観ることができてとても嬉しいデス♪
あざみんさん☆ (mig)
2007-03-17 18:02:12
こんばんは
コメントTBありがとう

そうですね、ちょっとおこちゃま向けではあるけど
子供の気分でみたら楽しめる作品でした♪
わたしはとくにオーウェンとベン好きなので満足でした
また自然史博物館いきたくなっちゃいました♪
こんにちは (ノラネコ)
2007-03-18 10:55:46
実に楽しい映画でした。
正に春休みにピッタリのファミリームービーですね。
久々に上野の博物館に行きたくなりましたよ。
博物館ナイトツアーなんてやったら流行るんではないでしょうかね。
ノラネコさん☆ (mig)
2007-03-18 23:28:22
こんばんは☆
楽しかったですよね~!
ええ、春休みにぴったり
たまにはこういう何も考えずにみられる映画みたいですよね、
ナイトツアーなんて楽しそう!
参加希望です
肝試しみたい(笑)
よかった~♪ (ALICE)
2007-03-20 16:15:55
観てきましたよ!
めっちゃ楽しめました。
オーウェンの出番がいっぱいで
すごく嬉しかったよ。
ノンクレジットだからカメオ出演で
ちょこっとかなって思ってたのに
予想以上の露出に大満足でした。
オーウェンとウェスタンはめちゃ似合う!

内容より映像で十分楽しめました。
ALICEちゃん★ (mig)
2007-03-21 09:04:09
おはよぉー

待ってたよー♪
カメオなのが不思議なくらい、たくさん出てたよね

しかもちっちゃいから余計にカワイイ

そうそう、オーウェンってウェスタンイメージ強いよねー、
アルマゲドンやロイヤルテネンバウムスでも
子供と一緒に楽しめる春休み映画として日本でもヒットしてほしいなー
ベンの映画日本ではあまりあたらないから、、、、
migさん、こんにちは☆ (kenko)
2007-03-21 16:34:38
TB失礼します!

期待した以上に楽しくて大満足の作品でした~
オーウェン・ウィルソンがあんな役柄で出演していたのは、嬉しい驚きでしたね!

展示物たちの夜毎のパーティー後のお掃除が大変そう・・・って気になっちゃいました、やっぱり(笑)
kenkoさん★こんばんはー (mig)
2007-03-21 23:45:51
TBありがとうございます

オーウェンはファンなので出るのはしってたんですが、
まさかあんなミニサイズとは驚きで楽しかったです

そうそう、毎回誰が掃除すんのじゃ!ってつっこみたくなりましたー(笑)

のちほどおじゃましますね
TBありがとうございました (ミチ)
2007-03-23 21:56:19
migさん、こんばんは♪
私ったらコメディ俳優に疎いので、ベン・スティラーは初見だったんですよ~
これからはチェックしなくちゃって思いました。
博物館大好き人間だったらワクワクしちゃう内容ですよね。
思いっきり子供心に返って楽しみました。
ツボは兵馬俑なんだけど、だれもそういってる人を他には聞かないわ(汗)
カメオの人 (メビウス)
2007-03-23 22:58:12
migさんこんばんわ♪

そいえばこの作品にカメオの人がいるって聞いてましたが、あのラリーに仕事を紹介するオバチャンだったんですね。
自分てっきりノンクレジットのオーウェンかと思ってしまって、カメオの割には出過ぎじゃない?と勘ぐってしまいましたですよ(^^;)
ミチさん、こんばんは☆ (mig)
2007-03-23 23:55:39
ベンの作品が初見とは!意外ですー(笑)
わたしがオダギリジョー作品デビューしたのが去年だというのと一緒かな??

ベンスティラー、自身も監督作品いくつかありますし
『リアリティバイツ』とか。
面白いコメディにもたくさん出てるので
是非今後もみていただきたいです☆
アハハ、でもミニチュアって楽しいですよね。

タイヤをパンクさせるシーンとか楽しかった♪


メビウスさん★ (mig)
2007-03-23 23:59:56
こんばんはー

TBありがとうございます☆

あ、あのベンの実のお母さんもカメオ扱いだけど、
マスコミプレスによると
オーウェンもその通り、カメオ扱いなんですよー(笑)

カメオじゃないでしょ、あんだけ出てたら!って感じですが
わたしは大好きなので大満足です
Unknown (クラム)
2007-03-26 00:31:15
残念ながら、出張帰りに観たせい(疲れ?)か、何か突き抜ける楽しさが感じられませんでした。

ところで、来週4月1日に引っ越して単身赴任となります。

で、行く場所というのが、国内なのですが結構遠くでして、いちばん近いシネコンまで車で1時間半。

ましてや単館ものなど・・・という感じで、今後は休日のまとめ見ができるかどうか。

今後もこちらにはお邪魔しますが、指をくわえてみてるだけ状態になるかと思います。

ひとまず、引越し前最後の1本でした。
クラムさん★ (mig)
2007-03-26 09:30:24
こちらにもありがとうございますー♪

え、単身赴任??それは大変ですね

映画あまり見られなくなっちゃうのは悲しいですね
可愛そうです、、、、
みていなくてもこれまで通りコメントぜひお願いします
わたしの方からは相変わらずスムーズに書けませんけど、、、、、
お引っ越し&お仕事、頑張って下さいね!!
Unknown (あっしゅ)
2007-04-02 21:40:40
mig姉ぇ~たん!こんばんわん!

観てきましたよぉ~♪
博物館で夜、みんな動き出すってことは知ってたんですけど、こんなに面白いとは~♪
特にお猿さんとビンタしまっくってるシーンは最高に笑えましたよぉ~♪

セオドア・ルーズベルトとラリー、そして息子の会話には感動しました!
お父さんってすごいんだぞぉ~って
改めて実感できました!
良かった!
アッシュ坊や~☆ (mig)
2007-04-03 10:07:34
お久しぶり~
あっしゅくん、カラオケ趣味だったのならバトンまわせば良かったなー。
時間あったらぜひチャレンジを♪

あっしゅ坊やは満点なのねすごい☆
久々に楽しいコメディでしたね。
タイヤの空気抜くシーンとか楽しかったな。

子供も共感できるし、春休みにぴったり☆

オーウェンとベンも好きだし
migはDVD購入決定
こんばんは~♪ (Aki.)
2007-06-07 01:41:34
期待したほどじゃなかったってのが正直なところですが、まぁそれでも十分楽しかったです^^
ベン・スティラーも良かったですけど、やっぱりロビン&オーウェンがおいしかったですよね!
二人とも結構やりたい放題でしたしw
二人と関係ないところで爆笑ネタがあればもっと良かったんですけどね~(^^ゞ

ではでは~、TBさせて頂きましたので~♪
これからもよろしくお願いします♪
Aki.さん☆ (mig)
2007-06-08 00:41:48
こんばんは~♪

そうですね~、わたしもめっちゃ期待してたので
☆8とかいくかなーって思ってたんですが(笑)^^
でも、良かったです♪
とくにオーウェンとベンのコンビは最高です☆

こちらこそいつもありがとです
こんばんは♪ (ひめ)
2007-11-30 00:47:58
ベン・スティラーの顔芸?がおもしろくっておもしろくって^^
家族団らんで見たい作品ですよね。
将来、子供と見たいな~とか思っちゃいました^^
ひめちゃん☆ (mig)
2007-11-30 23:26:12
こんばんは♪

ベンはほんと面白いよね~★
このDVD買ったからまた観たんだけど、
なんてことないけどベンがやっぱりいいのよね♪
あと、オーウェン♪
今ベンがカントクしてる新作はトムちゃんもハゲズラと出っ腹でカメオで出るのでこれまた面白そう
TB99本目! (ボー)
2009-07-28 23:44:47
どうせなら100本目になりたかったー。

もう2年前で記憶がないかもしれませんが。
なかなか楽しかったです。
ディック・ヴァン・ダイクとミッキー・ルーニーが出ているとは、まー、びっくりでした。
ヴァン・ダイクが主役の「メリー・ポピンズ」大好きなのですよ。
続編鑑賞は、どうしようかな、というところです。
★ボーさん★ (mig)
2009-07-30 00:05:59
あはは
100いくとは、皆さんこれ結構観てますね~
いやいやこの映画好きなので全然全部覚えてます★
続編も面白かったですよ!
スミソニアンに舞台が変わっただけといえばそうかもだけど(笑)
メンバー変わってないし楽しいので
ボーさんも是非。

あ、でも好きな映画100本には惜しくも漏れちゃいました(もうすぐ最新版、発表します♪)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

102 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ベン・スティラー Ben Stiller 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),30 November 1965,New York, New York, USAMadagascar 2 (2008)(voice) The Persuaders (2007) Used Guys (2007) Night at the Museum (2006) Tropic Thunder (2006) The Mirror (2006) Tenacious D in: The Pick of Destiny ...
オーウェン・ウィルソン Owen Wilson 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),18 November 1968,Dallas, Texas, USA 本名 Owen Cunningham Wilson, オーウェン・C・ウィルソン Owen C. WilsonOutsourced (2008) Untitled Harold Ramis/Owen Wilson Project (2006) Drillbit Taylor (2007) ナイト・ミュー ...
ロビン・ウィリアムズ Robin Williams 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),21 July 1951,Chicago, Illinois, USA 本名 Robin McLaurim WilliamsThe Krazees (2006) License to Wed (2007) Mrs. Doubtfire 2 (2006) ナイト・ミュージアム Night at the Museum (2006) August Rush (2006) Man of the Ye ...
Night at the Museum (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
今年の映画は、、笑い納めってことで、、 もう一本見たい映画があって、、最後の最後までどっちにするか?って迷ったんだけど、、 この時期に見るのに こちらを選んで大正解でございましたわ 皆さんは、ファンタジーはお好きですか? 博物館とかはお好きで ...
『ナイト ミュージアム』 (моя комната ~まやこむなた~)
予告編だけは随分前からよく観ていて、ミニシアター系の小規模エンタテインメントかな~と思っていたら・・バージョンアップした予告編を観て、「えっ、それなりにお金かけてんの?!」。そしてついに、完成披露試写会で観てまいりました。 NYに行ったことのあ ...
観た映画&観たい映画(1/15/07) (Mr.mozarts)
The Simpsons Movie(07年夏/米) US 日本 アメリカの人気テレビアニメ「ザ・シンプソンズ」が映画になった! 3種類の予告ムービーが米サイトで公開されている。上の予告は その1つで、前フリのウサギさんと花たちの足がめちゃくちゃ可愛い。   Nig ...
『ナイト ミュージアム』 (ラムの大通り)
(原題:Night at the Museum) ----これ、予告編観たよ。 ティラノサウルスの骨が夜警を追っかけていた。 確かその役はベン・スティラーだよね? 「うん。 もう、それですべて説明がついちゃう。 と言うことで、これ以上はお話の必要ないかな」 ----それ、あまり ...
「ナイトミュージアム」 (てんびんthe LIFE)
「ナイトミュージアム」新宿バルト9で鑑賞 wakoさんに同行させていただきました。いつもお世話様です。 新宿バルト9、まだオープン前ですが新宿初のシネコンで9スクリーン。もともと東映があったところだと思います。音もいいし、椅子もいいし、アクセスもいい。が...
ナイトミュージアム (メルブロ)
ナイトミュージアム 上映時間 1時間48分 監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ ディック・ヴァン・ダイク スティーヴ・クーガン オーウェン・ウィルソン 評価 8点(10点満点) 会場 丸ビルホール(試...
踊る博物館「ナイトミュージアム」 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
夜の理科室、夜の蝋(ろう)人形館と並んでコワイ夜の博物館「ナイトミュージアム」…と、言ってもコワイ話ではなくてユカイな話。物語・バツイチ失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻の元にいる息子ニッキー(
ナイト ミュージアム/試写状 (ともやの映画大好きっ!)
本日届いたのは、ベン・スティラー主演のコメディ映画「ナイト ミュージアム」(原題:NIGHT AT THE MUSEUM)の試写状。 ベン・スティラー主演の作品が、ビデオ・スルーされずに劇場公開されるなんて有り難いことです(笑)。 ともやは観たい映画の基本情報は仕入れ...
「 ナイトミュージアム/NIGHT AT THE MUSEUM (2007) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : ショーン・レビ 出演 : ベン・スティラー  /ロビン・ウィリアムズ/カーラ・グギーノ
ナイトミュージアム (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
待望のナイトミュージアム!! ベン・スティラーが出ているだけでテンションあがってたのに、 オーウェンが、オーウェンが、オーウェンが出てるぅぅぅぅぅ
Night at the Museum (ナイト ミュージアム) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2006年12月29日鑑賞Tagline:  Everything comes to life.ストーリーニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー。現在は失業中で、最愛の息子ニッキーにも愛想を尽かされてしまう始末。そこで新しい
『ナイト ミュージアム』・・・試写会 (映画館で観ましょ♪)
楽しかったぁ~♪ ロビン・ウィリアムズ 好きなんです。 こちらもある意味サクセスストーリー。 本当のお話の『幸せのちから』と比べてはいけないのかもしれないけれど、 夫婦の関係も親子の関係も何だかこちらの方
「ナイト ミュージアム」試写会 (ミチミチ)
「ナイト ミュージアム」 監督 ショーン・レヴィ CAST ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー・・・story ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると知り動揺す...
試写会「ナイトミュージアム」 (明日は明日の風が吹く)
「ナイトミュージアム」 夜の博物館で、みんな動き出す!!というCMでおなじみですよね!
ナイト ミュージアム(Night at the Museum) (映画大好き!/Favorite Movies おすすめ映画・DVD)
ベン・スティラー演じる警備員が勤める博 物館では夜になると展示物が生き返るというファンタジーコメディ、「ナイト ミュージアム」を観てきました 実はなぜかベン・スティラーは苦手なタイプなんですが、結構
「ナイトミュージアム」を観る (紫@試写会マニア)
アメリカで人気のコメディアン、ベン・スティラー主演「ナイトミュージアム」を観てきました。 日本のTV宣伝も面白く、興味をそそられて早く観たかった一本です。 アカデミーなんかには全く関係のない部類ですが、本国ではかなりの興行収入を得たそうです。共演にロ...
ナイト ミュージアム(2006年) (勝手に映画評)
先行上映に行ってきました。結構客の入りは良かったですね。 夜の博物館。夜の学校と同じように、ちょっと怖いような気もする場所ですね。で、その自然史博物館では、夜な夜な展示物が生き返ると言う、ありがちな定番のストーリーになっています。しかし、その生き返る展...
ナイトミュージアム (映画鑑賞★日記・・・)
『NIGHTATTHEMUSEUM』公開:2007/03/17(03/10)製作国:アメリカ監督:ショーン・レヴィ出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズむかし蝋人形に近づいたらい...
ナイトミュージアム (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告を観てから、ず~~~と楽しみにしていた~子どもと一緒に、吹替版を観てきました~【story】ニューヨーク自然史博物館の夜間警備に就いたラリー(ベン・スティラー)。バツイチで順調とはいえない生活をおくる彼にとって、この仕事は離れて暮らす息子に、父の威厳を...
「ナイトミュージアム」みた。 (たいむのひとりごと)
楽しい作品が見たい気分であり、ちょうど良かった。バッチリ笑わせてもらったから、先行上映で割引がきかなかったけれどノープロブレムだね。基本的には子供向け。けど大人が観ても十分楽しめるから、春休みに仲良く親子で楽しむのにピッタリのコメディ映画
ナイトミュージアム (そーれりぽーと)
都会のど真ん中で動物達が走り回り、ロビン・ウィリアムズは馬にまたがりコスプレ。 目を疑うような最新VFX技術と、徹底的にファミリー向けな作りで安心して観れた『ジュマンジ』と似たような印象の予告編の『ナイトミュージアム』が公開されたので早速観てきました。 ★...
ナイト・ミュージアム (八ちゃんの日常空間)
それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足げなのです。 自分自身も思いのほか大満足。本当に自信...
「ナイトミュージアム」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ナイトミュージアム」 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、オーウェン・ウィルソン ニューヨークで暮らすラリーは失...
ナイト ミュージアム (It's a Wonderful Life)
ベン・スティーラーは好きなんです。ハリウッド俳優の中でも アメリカでは大人気でも、日本ではあまり人気の無い人の 筆頭じゃないでしょうか。 ベンベンファミリー(そんなのあるかどうかですけど) も同じで、盟友オーウェン・ウイルソン、ウィル・フェレル、 ...
ナイトミュージアム (Akira's VOICE)
笑いと興奮で突っ走るアドベンチャー。 歴史は知っとかナイト!
映画「ナイト ミュージアム」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカ...
ナイト・ミュージアム (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
空にキラキラお星さま♪みんなスヤスヤ眠るころ♪ ...てな具合で、おもちゃのチャチャチャ、だ。
ナイト・ミュージーアム☆独り言 (黒猫のうたた寝)
先行上映第2弾・・・ほんとは『ハッピィフィート』の前に観てるんだけど『ナイト・ミュージーアム』も一足お先鑑賞です。失業中でバツイチのラリーこのままじゃ、愛息のニッキーにも愛想をつかされてしまう・・・やっと見つけた自然史博物館の夜警の仕事は、なぜなのか前...
ナイト ミュージアム (C'est Joli)
ナイト ミュージアム’06;米 ◆監督:ショーン・レヴィ「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」◆出演; ベン・スティラー 、カーラ・グギーノ 、ディック・ヴァン・ダイク 、ミッキー・ルーニー 、ビル・コッブス 、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズ ◆S...
ナイト ミュージアム(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
真夜中の博物館で、みんな、みんな、動きだす!。最大のファンタジーを目撃する!! 何をやってもサエない、バツイチ男のラリー(失業中)に扮するのは、『ミート・ザ・ペアレンツ』のベン・スティラー。しかし、会社勤めをしたことのないラリーが、すぐ仕事にありつ...
ナイト ミュージアム(2006年) (勝手に映画評)
先行上映に行ってきました。結構客の入りは良かったですね。子供が多いかとも思ったのですが、吹き替えバージョンではなく、字幕バージョンを鑑賞したので、子供の姿はありませんでした。ちょっと安心しました。 夜の博物館。夜の学校と同じように、ちょっと怖いような気...
ナイト・ミュージアム (MOVIE-DIC)
この世の中には、生まれつきの偉人と、なりゆきの偉人がいる。 2007年(NIGHT AT THE MUSEUM) 製作国:アメリカ 監督:ショーン・レヴィ 製作:ショーン・レヴィ、クリス・コロンバス、マイケル・バーナサン 製作総指揮:トーマス・M・ハメル、アイラ・シューマン、マーク・ラ...
ナイトミュージアム (B級パラダイス)
  初日プレゼントなのか、映画館へ行くとT-REXのペーパークラフトをいただきました!嬉しい~。パンフも限定1000冊だというスカラ座名入りでございます。
ナイト・ミュージアム (八ちゃんの日常空間)
それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足げなのです。初のdts音響上映でした。
ナイトミュージアム(字幕版) (何書☆ねくすと)
評価:○  ジュマンジ度:50% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  仕事をしても長続きせず、せっかくの事業も
ナイトミュージアム (充実した毎日を送るための独り言)
久しぶりにコメディとして楽しめる映画を見た。主人公とサルのやり取りやアッティラ族とのやり取りなど面白く、それなりに見れたのだが、博物館にいる住人の種類が多く、消化不良の感じがした。特にセオドア・ルーズベルトとサカジャウィアとの関係はもう少し、時間をかけ...
ナイトミュージアム・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
子供の頃、博物館が大好きだった人は多いと思う。 私もその一人で、恐竜の化石、古代のジオラマ、歴史上の人物や絶滅した生物たちの精巧な人形といった陳列物にロマンを掻き立てられたものだ。 そして、たぶん多くの子供たちが
ナイトミュージアム (映画のメモ帳+α)
ナイトミュージアム(2006 アメリカ) 原題   NIGHT AT THE MUSEUM 監督   ショーン・レヴィ 原作   ミラン・トレンク 脚色    ロバート・ベン・ガラント トーマス・レノン 撮影   ギレルモ・ナヴァロ                 音楽 ...
≪ナイト ミュージアム & ハッピー フィート & ディパーテッド≫ (局の独り言。)
今日の予定の3本 先週の3本≪天国は待ってくれる&ヨコハマメリー&太陽≫ は重過ぎた・・・・ とは言え 今日は軽くてポップで娯楽もの だからイロイロ混ぜて見ればいいのに どうしてこうも偏るかね(笑) ナイト ミュージアム - http://movies.foxjapan.com/...
ナイトミュージアム (土曜の夜は・・・)
story ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー。現在は失業中で、最愛の息子ニッキーにも愛想を尽かされてしまう始末。そこで新しい職探しを始めたラリーは、自然史博物館の夜警の仕事にありつく。さっ
ナイト・ミュージアム (Diarydiary!)
《ナイト・ミュージアム》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - NIGHT
【劇場映画】 ナイト ミュージアム (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてしまっている。父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、自然史博物館の夜警の仕事に就く。しかし勤務最初の夜、ひとり見回りを始...
『ナイト・ミュージアム』 (映像と音は言葉にできないけれど)
財団法人:日本博物館教会や東京都歴史文化財団も推薦するこの映画。ということは学校の授業の一環としてクラスで鑑賞するケースもありえそうですね。コメディだけど真面目に観なきゃいけませんかね?
【2007-36】ナイト ミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
夜の博物館で─ みんなみんな生き返る! 博物館の秘密を解き明かせ! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい
★「ナイト ミュージアム」 (ひらりん的映画ブログ)
3週連続全米NO.1の記録を引っさげて日本上陸・・・ 日本では、ロバート・デ・ニーロと共演してもヒットしなかったベン・スティラーが主演。 ひらりんは大好きなので、前々から注目してましたが・・・。 今回は配給元が強気らしく・・・ CMバンバン流してるし・...
劇場鑑賞「ナイトミュージアム」 (日々“是”精進!)
「ナイトミュージアム」を鑑賞してきました時間の都合上、吹き替え版を。でも、全く違和感無く仕上がっていました♪全米で3週連続No.1となり、興収2億ドルを突破したファンタジー・アドベンチャー。真夜中の自然史博物館で展示物が動き出すという、ユニークなアイデ...
ナイト ミュージアム (Alice in Wonderland)
春休みを意識してなのかあまり日本ではメジャーではないベン・スティラーの映画がどうしてここまで宣伝されているのか・・・?少し疑問にも思っていたのですがベン・スティラー大好きな私はもちろん初日に見に行きました。(宣伝効果か田舎の映画館でもすごい観客でした。...
「ハッピーフィート」<「ナイト ミュージアム」 (映画コンサルタント日記)
「ナイト ミュージアム」オープニング土日興収4.3億円。「エラゴン」(最終興収見
「ナイトミュージアム」観ました。 (Cinema Chips)
「ナイトミュージアム」を観て来ました。 この映画はお手軽コメディ映画なので、終始リラックスして観れたのは良かったんですが・・・、正直言って、めちゃくちゃ面白かったと言う事も無かったです。所々笑えて普通に
ナイトミュージアム (C note)
博物館にかかった魔法が、永遠にとけませんように。 <あらすじ> ニューヨークに
ナイト ミュージアム (まんがオランダ生活 ミッフィーの街で国際結婚)
12月29日にイギリスで見たのだが、これは面白い!(日本では2007年3月公開。)もとも
☆ 『ナイト・ミュージアム / NIGHT AT THE MUSEUM』 ☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
ロビン・ウィリアムスが出ていて余計そう思ったのかもしれないけど、 『ジュマンジ』に雰囲気がよく似てる。 春休みのこの時期にジャストな、子供に安心して観せられるファミリー・ムービー♪ ティラノサウルスの骨格標本がまず動き出すんだけど、この子が予想外にカ...
ナイトミュージアム (ネタバレ映画館)
骨のティラノザウルスを見てると飼ってる犬を思い出した・・・
「ナイトミュージアム」映画感想 (Wilderlandwandar)
T-REXが冷水機で飲めない水を飲んでいる妙なB級くさい予告&CMで気になってい
ただ楽しいだけじゃない。『ナイトミュージアム』 (水曜日のシネマ日記)
真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する不思議な現象を描いたファンタジーコメディです。
映画「ナイトミュージアム」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ナイトミュージアム」(字幕版) 真夜中の自然史博物館を舞台に繰り広げられるファンタジー・アドベンチャー。 ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきず...
ナイトミュージアム(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ショーン・レヴィ 【出演】ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ディック・ヴァン・ダイク/ミッキー・ルーニー/ビル・コッブス/ジェイク・チェリー/ロビン・ウィリアムズ 【公開日】2007/3.17 【製作】アメ
ナイト・ミュージアム (八ちゃんの日常空間)
それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足げなのです。初のdts音響上映でした。
ナイト・ミュージアム (とんとん亭)
「ナイト・ミュージアム」 2007年 米 ★★★★★ 面白かったですよ~♪ 大人も十分楽しる冒険ファンタジー。 NYに住むバツイチで、職と引越し(家賃踏み倒し)を転々とし別れた 妻に呆れられているラリー(スティラー)。 この妻役、「24」シリ...
『ナイトミュージアム』 (たーくん'sシネマカフェ)
これは特に男性をくすぐる映画でしょう♪CMからインパクトがあり興味をそそられますがたまには単純に楽しめそうな映画もいいかなぁと鑑賞☆監督:ショーン・レビ 原作:ミラン・トレンク 出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギノ、ディック・バ...
「ナイトミュージアム」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
米国産ファミリー映画の王道、もっと平たく言うとありきたりな作品。主人公はバツイチで多感な時期を迎えつつある子どもと微妙な関係にあるという設定。ありがちですよね。元妻とヨリを戻すまでベタではありませんでしたが。展示物が夜になると勝手に動き始める画はもちろ...
ナイトミュージアム (まぁず、なにやってんだか)
今日から子ども達は春休み。春休みの子供向け映画の中で、親子で「観たい」と意見が一致したのが「ナイトミュージアム」。日本語吹替え版です。 映画館は混んでいるだろうな、と予測はしていましたが、レディースディじゃないし、とタカをくくっていたのが間違い。 9:...
[映画]ナイトミュージアム (落とし穴には気をつけろ!)
ナイトミュージアム、観てきました。 ラリー(ベン・スティラー)がようやく見つけた仕事は、自然史博物館の夜警。前任者からマニュアルをもらい、初仕事に就くが、その博物館では夜になると展示物が思い思いに動き出すのだった。。。という冒険ファンタジー。楽しかった...
ナイト・ミュージアム (黄昏ミニヨン想録堂)
 CMで中年がウワァァァァァァァァァ(AA略)と動く蝋人形に驚く映画である。
ナイト・ミュージアム 2007-15 (観たよ~ん~)
「ナイト・ミュージアム」を観てきました~♪ NYに住むラリー(ベン・スティラー)は、現在失業中・・・離婚した妻と再婚相手と住む一人息子ニッキーも父に正業について欲しいと望んでいる。ニッキーの期待に応えるため、ラリーは博物館の夜警の仕事をはじめる・・・...
『 ナイト ミュージアム 』 (My Style)
『 ナイト ミュージアム 』を観た。 ラリーを演じるベン・スティラー、ハマリ役{/hakushu/} すっごく楽しかった~^^ コメディに、アクションあり、ちょっと感動も{/kirakira/} 予告編で幾度となく見たティラノサウルスに追いかけられるシーン。 お~っ、いきなり...
『ナイト ミュージアム』 (京の昼寝~♪)
みんなみんな、動き出す!   ■監督 ショーン・レヴィ■脚本 ロバート・ベン・ガラント&トーマス・レノン■キャスト ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、リッキー・ジ...
映画「ナイト ミュージアム」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「ナイト ミュージアム」に関するトラックバックを募集しています。
ナイトミュージアム“字幕版”★☆見たことのない世界が、そこには!! (銅版画制作の日々)
ようこそ夜の博物館へ ラリー役のベン・スティラーは子どもの頃、アメリカ自然史博物館によく行ったそうです。そして展示物を見ては「この熊が動き出したらどうしょう?」と想像したそうです。だから今回のこの作品の企画には、すぐに反応したベン。誰しも一度は思う、奇...
ナイト ミュージアム (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  コメディ&ファンタジー&アドベンチャー  監督:ショーン・レヴィ  出演:ベン・スティラー     ロビン・ウィリアムズ      カーラ・グギーノ      ディック・ヴァン・ダイク ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリ...
映画「ナイト・ミュージアム」・・・・ベン・スティラー最高! (システムエンジニアの晴耕雨読)
 花粉症&風邪&発熱・・・もしかしてインフルエンザ?!な一週間から立ち直ったので、 映画「ナイト・ミュージアム」に行って来ました。 今年・・・といっても、まだ3ヶ月だし、映画館では10本目ぐらいなのですが、 一番の快作でした!!!   完璧B級と思って...
ナイトミュージアムを見てきました♪ (have a heart to heart talk)
ナイトミュージアムを見に行きました~ 面白かったです~ ベン・スティラー、あいかわらずいい奴です~。 ロビン・ウィリアムズもあいかわらずいい人~。 博物館のねーちゃんも素敵。 そっか妙齢になってもあんな感じだと魅力的でいけるのね。ふむ...
ナイト ミュージアム (とにかく、映画好きなもので。)
 もし、博物館の模型や蝋人形等の展示物が夜中に動き出したら・・・  そんなもしもが縦横無尽に駆け巡る夜のファンタジー。ベン・スティラーの驚きタッチもたまらないキラキラした作品でした。  ラリー・デイリー(ベン・スティラー)は、1人息...
[ ナイト ミュージアム ]父性は、夜つくられる (アロハ坊主の日がな一日)
[ ナイト ミュージアム ]を吉祥寺で鑑賞。 アメリカ・ニューヨークにある世界最大級の博物館、自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員が体験する摩訶不思議な現象を描いたコメディ映画。 監督は[ ピンクパンサー ](06)を手がけたショーン・レヴィ。主演は、...
ナイト ミュージアム (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
みんな みんな、動き出す起業に失敗した男がようやくありついた職は、歴史博物館の夜警。ところが、夜になると展示されている人形や骨格標本が動き出すという有り様。その理由は博物館に展示されている、あるモノにあるのだが、これを狙う者もいてちょっとした騒動に・・...
The Night at the Museum(2006,U.S.) (The Final Frontier)
私の居住地では,なぜか美術館で試写会が行われていたようです裂 そーゆー試写会も面白いかなと思って応募してみたんだけどハズレちゃったから。ぐすっ。 試写会はハズレたけれど,Ben Stillerが出演してるんだったら見なきゃ☆みたいな妙な義務感があって鑑賞...
ナイトミュージアム (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                          評価:★10点(満点10点) 2006年 135min  監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ...
映画:ナイトミュージアム (駒吉の日記)
ナイトミュージアム(シネマイクスピアリ) 「誰も入れるな、何も出すな」 『全然期待してなかったけど面白かった!(失礼)』レビューが多かった本作、そのためつい期待して行ってしまったので「まあ普通に面白かった」感想となりました・・・ 一夜のドタバタか...
ナイト ミュージアム (Night At The Museum) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ショーン・レヴィ 主演 ベン・スティラー 2006年 アメリカ映画 108分 コメディ 採点★★★★ 立て続けに入院ネタで申し訳ないのですが、入院二日目の深夜、絶食による空腹と日頃の不摂生がたたり全く眠れなかった私は、コッソリと病室を抜け出し、病院の入り口に隣...
「ナイトミュージアム」展示物に何を質問する? (再出発日記)
私としては珍しく、今週の興行収入一位の作品を「褒め」ます。監督・製作:ショーン・レヴィストーリー&脚本:ロバート・ベン・ガラント&トーマス・レノン出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク要は自然博物館版『...
ナイト ミュージアム (週末映画!)
期待値: 90%  深夜の博物館が舞台のファンタジーアドベンチャーコメディ。 主演のベン・スティラー
映画「ナイトミュージアム」 (今日感)
爆笑・・・というには程遠いのですが、息もつかせないテンポで、あれよあれよ、という間に終わってしまいました。
ナイト ミュージアム (O塚政晴と愉快な仲間達)
―以下ネタバレ無し― 春休みに合わせた子供向けファンタジー映画。 CMを見た限りでは、おバカな要素盛り沢山の笑えるコメディって印象ですが、果たして大人が楽しめる作品かどうか・・・。 ナイト ミュージアム ★★★★☆ [ストーリー] ...
ナイトミュージアム<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
アメリカ人がとても好きそうな映画ですな。ハッピーエンドやしそう言うワタクシもこーゆーのが大好きである。子供が観たらきっと楽しいと思うので 吹替え版もやってることやし是非、子供さんと一緒にどうぞ職を転々とするラリーですが ようやく見つけたのが博物館の夜警...
「ナイト ミュージアム」 子供向けだけど手抜きをしていない (はらやんの映画徒然草)
博物館って昔から好きなんですよね。 中でもこの映画の中にでてくるような自然史博物
ナイト・ミュージアム (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
先日、この映画を見てきました 作品:ナイト・ミュージアム 主演:ベン・スティラー 出演:ロビン・ウィリアムズ 監督:ショーン・レヴィ ベン・スティラーが博物館の夜警ラリーを演じる爆笑コメディー映画 夜、博物館を回っていると、突然、理由も無...
ナイト・ミュージアム (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  博物館に展示されている恐竜や猛獣、蝋人形たちは、夜中になると生命を得て動き出す。そんなことを知らずに夜警として就職した主人公は、この夜中の光景を観て大騒ぎする。  ドタバタSFコメディーということでは、『ジュマンジ』や『ザスーラ』と同じ流れで...
ナイト ミュージアム (ぶっちゃけ…独り言?)
6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) う~ん、まぁ、楽しかったです。 思いっきりアトラクション・ムービーでしたけどね。 ただ・・・ 個人的には、もう少ししっかりした映画にして欲しかったかなぁ~と。 ちょ~っと、内容がなさすぎですよ...
ナイト ミュージアム…映画観てる限り展示物少ないよね?? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
三連休も最後の一日{/kaeru_rain/}です。 いつも連休明けというのは会社に行きたくないなぁ{/down/}と思考するダメ人間な私なわけですが{/face_ase2/} 明日はいつもより少しだけ憂鬱{/face_hekomu/} 何故か、親会社の社長さんと昼食{/silver/}をとらないとイケない日なん...
ナイト ミュージアム (mama)
2006年:アメリカ 原作:ミラン トレンク 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、スティーヴ・クーガン、リッキー・ジャーヴェイス、ジェイク・チェリー ニュ...
ナイトミュージアム (Yuhiの読書日記+α)
ちょっと子供向けかなーと思いつつ、以前から見たいなーと思っていた作品です。見た瞬間、主人公ラリーの前妻があの「24」のオードリー・レインズ役のキム・レイヴァーであると気づき、ビックリしましたが・・・。 あらすじは・・・ ニューヨークに住むラリーは、現...
ナイトミュージアム (ひめの映画おぼえがき)
ナイト ミュージアム 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、...
『ナイトミュージアム』 (すきなものだけでいいです)
ねぇ、おいちゃん!! “ブルー・スティール”やって!やって! あらためまして、あけましておめでとうございます。 アガサでございます...
ナイトミュージアム (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『みんな みんな、動き出す! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい』  コチラの「ナイトミュージアム」は、3/24公開、3/10&11には先行上映もされるベン・スティラー主演のコメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  アメリカでの公開時には3...
『ナイト ミュージアム』'06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受ける。真夜中、展示物が魔法を使ったように生き返り・・・。感想博物館の展示物が夜中に動き出...
「ナイト ミュージアム」 (或る日の出来事)
もうすぐ公開される続編を、もしかしたら観に行くかも?というので見てみた。
ナイト ミュージアム (こんな映画見ました~)
『ナイト ミュージアム』 ---NIGHT AT THE MUSEUM--- 2006年(アメリカ) 監督:ショーン・レヴィ 出演:演: ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ジェイク・チェリー 、ロビン・ウィリアムズ 、ミズオ・ペック、 オーウェン・ウィルソン...
『ナイトミュージアム』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
バツイチのラリーは何をしても長続きせず、今度は紹介された自然史博物館での夜警の仕事に就くことに。来場者減の煽りでリストラされる3人の老警備員たちから引継ぎを受けたラリーだったが、夜になると突然展示物たちが動き出し、館内は大騒動。慌てて連絡するものの、老...
ナイト ミュージアム  (のほほん便り)
親子で、安心して楽しめる、ファミリーむけ作品ですね。 素朴な発想と、コミカル・ティストの活劇が面白かったです。 「夜中になると、博物館の展示物に命が吹き込まれて、動き出し…」という発想は「トイ・ストーリー」にも通じるかな?と感じたのですが、 個人的...