我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から18年!ありがとうございます✨

CHANEL×伊勢丹 120th 限定 コスメ!!

2006-09-07 01:55:00 | コスメとか☆★
たまーに、日記。ということで9月6日のmigの1日です。。。。
というか、今日発売の素敵なコスメをオススメしたくって~


9月6日 水曜日 雨

普段から用がなくてもけっこう早起きなんだけど(わたしは年寄りか)
今日はますます早く起きて いつもならTBのお返し&コメントのお返事してる時間に家を出る☆

今日から新宿伊勢丹の1Fのバッグフロアがリニューアルopen!
プロフィールにも書いてますがわたし、Bagに目がナイのですー 

それに行く前に、日比谷にて映画を1本観る
朝いちの回なのに、めちゃ混み~  予告がなかったせいで入ると始まってた
(この映画レビューはまたのちほど、、、。)
その後急いで新宿伊勢丹へーーーー。
リニューアル後、FENDIやPRADA、クロエ、D&Gなど各ブランドのBAGコーナーが見やすく広くなっていた
クロエやバレンシアガのエリアでBAG物色中、
目の前に女優の賀来千賀子さんが
宅磨伸じゃない男性(荷物もち?or BF?)と共にバッグを探してる。
サングラスを後で外して、顔を見たら意外とオーラなくて(笑  庶民的☆ でも綺麗
バレンシアガのバッグ大小をダブル持ち
ヴィトンマルチのお財布出して、賀来さんもバッグ買ってた
 
バッグはわたしのパワーの源 
買うと 明日からまたガンバロー!って気持ちになる 

そうしてコスメコーナーに移動したら、、、、、  やっと今日の本題☆

前に伊勢丹とシャネルがコラボで限定モノ発売するって聞いてたけど
ちょうど、今日発売だった♪
伊勢丹×シャネルの限定キラキラもの2品!


日本でのみ発売、伊勢丹でしか買えないというし、キラキラ好きにはたまりません!!
キラキラネイル
シャネルが好きだったという彗星からヒントに作られた。細かく金のラメが入ってる
ちゃんと箱にも伊勢丹120th アニバーサリーの文字。

つけると透明感あってナチュラル   ¥3045
限定なのですぐに完売するかも、、、


もうひとつは、プードルユニヴェルセルリーブルからの限定で。。。
細かい粒子にラメが混ざってるの

わかるかにゃ??  
きらきら具合が超~キレイ

二つとも買うとシャネルのオリジナルきんちゃくに入れてくれる
 サンプルもイロイロもらっちゃった♪ 

そんなにキラキラだらけにしてどうするんだ?!って言われそうだけど
でもやっぱりヤメられない☆

CHANEL com

伊勢丹

その後急いでお仕事へー。 (ちゃんと働きました☆)

夜は渋谷センター街にある、大阪道頓堀のラーメン屋「神座-かむくら」へ

ここのはクセになるおいしさで、お野菜をたっぷり食べられるのがイイ
煮卵が超~おいしいの♪♪

神座



たまには短かい記事にしようと思ったのに、
結局また長めになってしまった 
トロント行きでまたコスメいっぱい買いそうですー♪
ショッピングは楽しい




人気blogランキング←please click

こんな日記? コスメ記事でも クリックしてくれると嬉しいな♪
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~



13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスメ... (千幻薫)
2006-09-07 02:50:36
おお~っ、おでこにでも塗ってキラキラさせましょか~。

ポチして退散です~。
Unknown (パールちゃん)
2006-09-07 03:37:47
migちゃん

疲れて帰ってきてもパソコン開けばここには遊びに来ちゃう!



シャネルの限定コスメ私も見に行こうっと!!バッグ売り場も見てみたい!やっとオープンしたか。

伊勢丹てほんとに芸能人多いね。



それから神座って歌舞伎町にできたばかりの頃(確か2年位前)まだ並んでてどんなカンジか食べてみたの!クセになる味っていうよね!!

最初食べた時はなんだか不思議な味でクセになる前に行くのやめちゃって・・(笑)

あの不思議な味がクセになるのかも
コスメ☆ (きらら)
2006-09-07 06:28:55
このコスメ!伊勢丹からのDMで気になっていました

パウダーは普段使いできないので(堅実派!笑)ネイルがほしいなぁって☆

今日伊勢丹行く予定だから見てきまーす



絶対映画一緒なきがする!

私は夜だけどシャンテ行ってきました♪おもしろかったよー☆



あと、このラーメン屋!

いつも混んでいるところかな?(最近はよくわからないけど)

前にいったことあるかも!!

で、また食べたくなってきちゃいましたー
千幻サン☆ (mig)
2006-09-07 10:31:30
あはは

こんなとこにも コメントありがとー



女装する際には是非

きらきら素敵よ
パールちゃん☆ (mig)
2006-09-07 10:44:24
またまた嬉しいひとことを~



わたしも朝おきたらパールちゃんのコメント入ってるの

うれしいよ



そうなの!やっとオープン♪

とびついちゃったよー



伊勢丹は有名人よくいるね、

賀来さん、昔好きだったからちょっと嬉しかったな。



神座ね、渋谷のも週末は並んだりするけど席がいっぱいだからスグ入れるところがイイ

うんうん、不思議な味ってかいてある

わたしはけっこうすぐハマっちゃった。

特製のニラ(コレ最高♪)

とかトッピングのネギ、辛いヤツ、にんにく

などでオリジナルの味にしちゃうんだ

(にんにく大好きなの♪ニオイ気にしてたらウマイものたべられナイ!



パールちゃんもまた行ってみてね
きらきらすきなきららちゃん☆ (mig)
2006-09-07 10:51:04
伊勢丹のDM今回きてないなー?

捨てちゃったのかな



パウダーね、もうダメ観たらすぐ我慢できないタチで

でも風でこのラメ吹き飛んじゃうかも? (←ダメじゃん

今日試してみるね☆

うん、ネイルの方は絶対オススメ

見た目はゴールドなのに薄づきだから普段使いにもOKなはず



ラーメンも、おすすめ



映画ね、さっきレビュー書いたの☆

楽しかったね~ また同じだったみたい



夜にup &コメントするね
神座 (kazupon)
2006-09-07 12:29:27
migさん神座お好きですか~

今は行列も少なくなったんですけど、

一店舗のときはホントに凄かったです。

店に貼ってある芸能人サインのレベルが

ほかと違って超メジャー(笑)

微妙に全国展開しないんですよね^^

以前はかなり頻繁に本店で食べてたんですが

さすがに最近は行かなくなりました(笑)

道頓堀にあったラーメン博物館みたいな

(全国どこにでもあるような)やっぱり

潰れましたし、大阪はラーメン文化イマイチ

です(笑)
Unknown (まみ)
2006-09-07 19:06:31
このネイル

かわいいですね~

私もきらきら大好きなんでほしいー

伊勢丹ですか!



知らなかったです♪完売する前に行かなきゃですね

シャネル☆ (yurie)
2006-09-07 23:20:38
久しぶり~!

1週間に1回くらいしか来れないかも・・・涙!



いいな~シャネル買えるとか大人~(笑)



ニコール嫌いなんだぁ(笑)

化粧してたら普通に可愛いから好きなんだけどね。

性格はみんな悪いやん?笑



コスメマニアなの♥?
kazuponさん☆ (mig)
2006-09-07 23:45:07
あ! 本家知ってる kazuponさんだ! (笑 



やっぱり知ってるんですね☆



札幌ラーメンとはまた違った美味しさ

チャーシューがチャーシューらしくないところは

うーん、だけど

スープもあのお野菜も好きなんです

渋谷にあったラーメン博物館(風)も確かつぶれたような、、、

大阪はラーメン駄目かぁ、、、、



でも☆  おいしいたこやきとお好み焼きがある

どっちも好き~♪

そろそろテリーちゃん見たい~  (笑