きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

ちょっと むかつく~~ヾ(≧∇≦)〃

2008-09-27 16:01:44 | 韓ドラ
サムスン 10話まで進みました


意地張ってなかなかヒジンの話を聞かなかったサムシクだけど

戻るとなったらあっさり


あまりあっさり戻りすぎてサムスンが可哀想




それにしても、ヒジン・・・・なんか・・いらつく~~

「病気のことを知らせて、同情で戻って欲しくない」

といいながら結局・・言ったのはヘンリーだけどさ、それでサムシクに許してもらったんじゃん


弱々しそうな姿してるくせに、案外 図々しいし


そして、サムシクも変・・


自分でサムスンを振ったくせに、サムスンのお見合いをぶち壊してみたり

サムスンは、どうしたらいいわけ


でもでも おもしろい~~ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きくさんへ (ゆう☆)
2008-09-27 18:53:09
こんばんは

サムシクは大好きなんやけどヘンリーが苦手なんです

ヒジンも苦手勝手にいなくなって<サムシクオンマに言われたみたいやけど>
突然現れて、当然寄りが戻るみたいな、なんて勝手すぎるじゃんねぇ

おまけにナムジャを連れてきて・・・

めっちゃ辛口でしたね<笑い>
サムスンがサムシクを叩いたり蹴ったりはイヤだった

ドラマ的には面白かったけどね
ゆう☆さんへ♪ (きく)
2008-09-27 19:19:30
こんばんは
サムシク・・・サムスンだけじゃなく
みんなにましたね
可哀想なくらい
おいおい・・足があまり丈夫じゃないんだからと
言いたくなりました
ヒジンは・・・
ホントに勝手だよね~
「私たちは別れてなかった」
サムスンに言った時は
実は、この女優さん苦手なのよね~
こんばんは! (おはぎ)
2008-09-27 20:03:31
私も観ててかなり怒り心頭でした。
結局病気の事あっさり言っちゃって
その上簡単にヨリが戻っちゃうし~
イライラしてました~(笑)
でも、このドラマはホント面白いですよね~
分かるわかる その気持ち~♪ (kinpa1111)
2008-09-27 22:15:09
何年も音信不通だったのに いきなり現れて
ヒジン ちょっと 自分勝手ですよね~

ジノンを救ったのは
サムスンですよね
事故の後遺症に苦しむジノンが
少しづつ心を開いていくところがいいですね~


ヒョンビンのクールな演技が好きです
チョワヨ
おはぎさんへ♪ (きく)
2008-09-28 15:24:29
なんかあの屈託のない笑顔を見てるだけで
イライラ
あんな天使のような顔をしてサムスンとやり合うシーンでは
むちゃむちゃ気が強いし
「サムスンが好きだ」とサムシクが告げたときも
「私を裏切って許さない」と泣いたけど・・
あんたそれは違うでしょ~
おまけに「アメリカまで送って」とか・・・
最後まで呆れるほど頭にくる女でした。
kinpaさんへ♪ (きく)
2008-09-28 15:28:29
サムシクのヒョンビンいいですね
ただ、契約恋愛とか妊娠してるとか周りを騙すから
強い女性たちにされちゃうんですよね(笑)
サムスンはジノンの心だけでなく、ミジュの心も開きましたね
お喋りになったミジュ、可愛かったです

コメントを投稿