きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

2018年締めランチ

2018-12-30 13:50:27 | ランチ
だけど、寒い~~

今年最後の締めランチは、うな重で。

一番町の大観楼に行きました

こちらは、タレがテーブルに置いてあるのでつぎ足しができるのが

美味しくて大満足でした


食後は、買い物をしてから3時のおやつにスープストック東京へ




飲んでみたかったオマール海老のビスクを。

エビとカニの出汁が効いてました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華ランチ★ (Rindan)
2018-12-31 09:50:53
きくさん、こんにちは(^^♪
もう、2018年も今日で終わりですねー。
今年最後の豪華ランチ
スペシャル美味しいですよねー!!!
大観楼さんは、2回ほど行ったことがありますが、
2回ともひつまぶしを食べました。
うなぎの焼き加減とタレが最高ですね(^_-)-☆
スタバのクリスマス限定のピスタチオのフラペチーノも
気になっていて飲めませんでしたが、
きくさんは、楽しまれたのですね(^^♪
写真から美味しさが伝わってきました。
今年1年ブログを通して、楽しい情報や美味しい情報を
発信してくださってありがとうございました
また、来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
Rindanさんへ (きく)
2018-12-31 11:32:37
こんにちは~
2018年大晦日
一年が過ぎるのって年々早くなるような気がします。

のんびりマイペースで更新してるブログですが
遊びに来ていただいてありがとうございます
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~

コメントを投稿