きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

【fifth】 ウェストリボンコンビネゾン

2019-04-30 10:44:35 | お洋服・靴
なんだか早く目が覚めてしまった休日。。。

布団の中で、スマホをいじってたら50%オフチケ発見


前からずっと欲しいと思ってたスカートタイプのコンビネゾン。




パンツタイプは、可愛いけどトイレの時に時間がかかるし気も使うので最近はスカートが楽でいいの。

去年、見つけた時は既に売り切れだったので見送りました。

ネイビーとベージュの2色、去年は絶対ネイビーと思ったけどインスタグラマーさんの投稿を見てたら

ベージュが可愛い

ベージュをポチリ





コットンブラウスもポチリ


fifthは、大人可愛いデザインがたくさんです。

予約販売が多い中、どちらも在庫があったので、連休明けに届くと思います。

早く届かないかな。




#fifth #プチプラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿