きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

若様に・・・・

2008-09-30 21:33:18 | 韓ドラ
月末・・今月は特に忙しい一日でした。冷や汗ものの一件もあり・・凄く疲れた一日でしたε-(´▽`) . . . 本文を読む
コメント (4)

大好き~♪

2008-09-28 19:49:10 | 韓ドラ
風邪気味の小菊さん・・夕飯を食べたら、さっさと寝てしまいました。季節の変わり目・・皆さんもきをつけてくださいね~(^_^)/ . . . 本文を読む
コメント (6)

ハッピーエンド v(≧∇≦)v

2008-09-28 15:17:27 | 韓ドラ
小菊は、今日も登校日・・お弁当を作りました。平日だと手の込んだお弁当は作れないので、ちょっと手を掛けてみました。風邪気味で元気がなかったけど、ちゃんと食べてくるかしら・・・ . . . 本文を読む
コメント (4)

ちょっと むかつく~~ヾ(≧∇≦)〃

2008-09-27 16:01:44 | 韓ドラ
小菊は今日、明日と新人戦です♪よってお弁当作りです・・・ε-(´▽`)久々に玉子焼きを焼いたら、ちょっといびつに(苦笑) . . . 本文を読む
コメント (6)

お友達のオススメ♪

2008-09-26 22:48:08 | 食べもの
今日は、グッと冷えてます。明日の朝は寒そうだから毛布を出そうかな・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

ひとり言・・

2008-09-24 21:55:59 | きく
今日は晴れ!!気がついたら、すっかり秋の青空になってました。爽やかな季節です♪ . . . 本文を読む
コメント (4)

私の名前はキム・サムスン

2008-09-23 16:12:20 | 韓ドラ
今日は、部活で大忙しの小菊も家にいました。来週は新人戦だからか少々機嫌が悪いです・・・ . . . 本文を読む
コメント (8)

9月の新ドラマ

2008-09-22 22:15:25 | 韓ドラ
今日は連休の谷間・・会社でもお休みの人が多かったです。本当は私も休みだったのに~~>< . . . 本文を読む
コメント (2)

京城スキャンダル

2008-09-21 08:15:21 | 韓ドラ
たまったDVDコレクションを片付けながら、もう少しピッチ上げてドラマ見ないといけないな~と思いました。秋の夜長にドラマ鑑賞しましょうか~♪ . . . 本文を読む
コメント (4)

最終回

2008-09-20 19:48:42 | 韓ドラ
今日、冬のコートが届きました♪去年までは、腰が隠れるくらいのショートコートだったけど今年は、膝丈です。暖かく過ごせるかな~~ . . . 本文を読む
コメント (6)

BAD LOVE 終了~

2008-09-20 13:59:03 | 韓ドラ
今日も小菊は部活です。最近は、練習試合で負けてしまったと悔しがっています。 勝負には、無頓着だった小菊も少し成長したみたいです。 . . . 本文を読む
コメント (4)

プリン第二段♪

2008-09-20 08:01:59 | 食べもの
今日から4連休で、最後の遅い夏休みのはずが・・・(T_T) 休めません。自分が見落としたミスだから自分が悪いわけで・・月曜日にいないわけにいかず・・ε-(´▽`) . . . 本文を読む
コメント (4)

あららっ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

2008-09-18 21:54:29 | きく
トンの4集が来週発売!!早速予約しました♪シナの9集は、曲数が少なくて物足りなかったけど、トンはどうかな・・・楽しみですv(≧∇≦)v . . . 本文を読む
コメント (4)

ごまプリン( ̄~; ̄) ムシャムシャ

2008-09-17 22:02:01 | 食べもの
小菊は、最近 機嫌が悪いです。部活動でなかなか思うようにできなくて、イライラするみたいです。一人っ子の小菊にとって自分以外の人との関わりって理解できないところがあるみたです・・・ . . . 本文を読む
コメント (4)

ぽにょ?!

2008-09-16 22:18:04 | きく
涼しくなったけど、相変わらず蚊が多いです。小菊は美味しいのかあちこち蚊に刺されて文句を言ってます・・・ . . . 本文を読む
コメント (6)