きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

定例ランチ~鎌倉パスタ

2019-07-21 13:13:42 | ランチ



土曜日ランチは、鎌倉パスタ🍝

もちろんパンの食べ放題付きで🍴🆓✨

ここの焼きたてパン🍞が大好き❤️


でもお目当ての甘いパンがなかなか出てこないの⤵️

混んでるのかパンの配給も遅いし😖

そんなに食べたくないパンをついつい

食べすぎちゃった感じ。

オーブンの調子が悪かったのかな




食後は、期間限定のアイスモンスター

でもお腹いっぱいで(笑)


次回はライオン・キング観に行きます。

前売り券買って帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿