きくちゃんの日記帳♪

小菊&きくちゃんの日記です。
小菊は関ジャニ、きくはキスマイ。。。ヲタク母娘です(笑)

生南部サブレ

2008-10-30 22:11:32 | 食べもの
大好きな『矢島美容室』が出るので「みなさんのおかげでした」を見ていたら、矢島美容室と一緒にトンも見られました♪矢島美容室に大笑いしながらも、トン 可愛かった~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン . . . 本文を読む
コメント (4)

困ってます・・・

2008-10-29 22:13:50 | きく
今日は、冷え込みました・・・初冬って感じで冬布団を引っ張り出しました。急に寒くなったので風邪をひかないように気をつけてくださいね^^ . . . 本文を読む
コメント (6)

空の旅

2008-10-28 21:59:40 | お出かけ♪
上下の唇にできた口内炎が成長し続け・・・すごいことになってます><熱い飲み物は超しみて痛いです・・・ . . . 本文を読む
コメント (2)

ショウタニのクッキー

2008-10-27 22:19:12 | 食べもの
朝晩、冷え込むようになりました。秋も深まってきたようです。通勤途中の銀杏の街路樹もギンナンの香りがするようになってきました。 . . . 本文を読む
コメント (2)

パパ3人、ママ1人  4、5話

2008-10-26 19:28:44 | 韓ドラ
上下の唇にできた口内炎のせいで唇が腫れて、まるでアンジェリーナ・ジョリーのようになってます>< どこまで腫れるか・・・ちょっと気になります。 . . . 本文を読む
コメント (4)

天国の階段

2008-10-26 10:10:21 | 韓ドラ
小菊は、珍しく部活も休みで今日は家でお友達に手紙書きです。メールが便利とはいえ、やっぱり手紙がいいようです。 . . . 本文を読む
コメント (2)

趣味のお時間・・・(。・・)_且~~ 

2008-10-25 19:03:40 | マイブーム
テンプレを変えてみました^^今回は、秋らしい茶を基調ににした落ち着いた感じで選びました。どうですか? . . . 本文を読む
コメント (2)

チロルチョコ

2008-10-24 20:12:41 | 食べもの
今日は、久しぶりの雨・・・朝の通勤時間に強い雨で結構濡れました。明日からは、お天気がいいみたいです。 . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)

口唇ヘルペス?!

2008-10-22 22:24:25 | きく
秋は、見たいテレビが多いようで・・うちの小菊ちゃん・・テレビ三昧の生活を送ってます。「ちょっと勉強は?」と聞きたくなるほどです(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)

オリーブオイル

2008-10-21 21:49:15 | コスメ
連日、晴天続きです。とっても気持ちのいい日が続いているのに、唇に湿疹ができちゃいました>< 会社で「それ、ヘルペスだよ」と言われました。 . . . 本文を読む
コメント (4)

今月の韓ドラ♪

2008-10-19 09:22:09 | 韓ドラ
今日は、小菊の文化祭です。私もPTAバザーのお手伝いでレジ係・・昨日、集まったものを整理しながら・・これが韓流ファンの人の集まりのバザーだったら『お宝』がいっぱいだろうな~なんて考えてしまいました(笑) . . . 本文を読む
コメント (6)

Shin Hyesung  『同じ想い』

2008-10-18 11:04:37 | SHINHWA
休日でも、やたらと家にいる人が多すぎて(誰も外出しない)何故か落ち着かない我が家です。こんなにいい天気なんだから、たまにはお出かけすればいいのに・・いないのは、学校に行ってる小菊だけです。 . . . 本文を読む
コメント

矢島美容室

2008-10-18 08:11:08 | テレビ
週末は、小菊の学校の文化祭・・・せっかくの休みなのに役員だからPTAバザーで行かねばなりません・・・>< . . . 本文を読む
コメント (2)

秋の憂鬱

2008-10-15 21:57:38 | きく
小菊は、風邪で体調を崩して連休明け2日も学校をお休みです>< 昨日は、声が出なくて今日は、微熱・・・一人っ子なせいなのか、なんだか風邪もひきやすいしあまり丈夫じゃないようです。 . . . 本文を読む
コメント

太陽の女 3話まで

2008-10-13 20:06:34 | 韓ドラ
ヒロインのシン・ドヨン役の女優さん・・本当に美しいです。それだけになんだか応援したくなります。 . . . 本文を読む
コメント (2)