オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

七輪焼肉・韓国料理『五韓満足』(閉店)

2010年03月18日 | ├ 焼肉・炭火焼・韓国料理

昨晩はココロが折れまして...今日は弁当がありません

こんな日もあります。



っと言う事で久しぶりの外食です



二度目の来店となる七輪焼肉 韓国料理の『五韓満足』に足を運びました。

店内が広い上に、何と言ってもメニューが豊富。

若干迷った挙句、注文したのは「お好み麺&ミニごはんセット( 1,380円)」。

チョレギサラダと白菜キムチ付いて、4種の韓国麺とミニごはんから好きなものをチョイスできます。


【お好み麺】
・こだわり冷麺or
・辛冷麺or
・ユッケジャンラーメンor
・タッケジャンラーメン

【セット用ミニごはん】
・麺類も超美味しくするごはん
・ミニビビンパ
・ミニ石焼ビビンパ(+100円で変更可)
・ミニ石焼ネギ塩カルビごはん(+100円で変更可)
・ミニ山形牛の牛筋牛丼(+200円で変更可)
・ミニアボカドユッケ丼(+250円で変更可)
・ミニ山形牛ユッケ丼(+300円で変更可)

このメニュー一つ挙げても、日替わりじゃないのに常時この組み合わせが可能なので、きっと飽きないでしょうね。


▲携帯写メはイマイチだな

今回は、こだわり冷麺の“太麺”と石焼ビビンバにしてみました。

王道の石焼ビビンバの具材をコネコネしながら焼き付ける間に、キンキンに冷えた冷麺を頬張ります。

そして、ごはんにコンガリ焦げ目が付いたら、今度はビビンバを...

この温度差がたまりません

一緒にランチをした方は“山形牛”を一人ジュージューと焼肉していました...
(人間ドックを終えたばかりで、羽目を外したいようです)


美味そうでしたよ


次回は焼肉もいいですね。


“新大久保”の韓国料理に比べると、ちょっと高いですが、ここは何と言ってもメニューが豊富


たまには弁当を忘れるのもいいかもしれません(笑)




◆七輪焼肉・韓国料理『五韓満足』
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/gokanmanzoku/index.cgi

ランチ営業時間:11:30~16:30(13時以降はドリンクかアイスがサービス)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二人弁当13…紅生姜紛争、再発! | トップ | 牛すじカレー 小さなカレー家... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルイ)
2010-03-20 20:51:46
こんにちは♪blogにお立ちよりくださってありがとうございました。
渋谷の1日カフェ、面白そうですね。
東横線でたまに渋谷まで出て、秩父宮ラグビー場へ行くことがあります。
1日カフェの日に当たるといいなぁ~★
返信する
はじめまして (お豆)
2010-03-21 00:34:36
>ルイさん
コメントありがとうございます。
クッキー君の愛くるしい寝顔がいいですね。妻と大爆笑してます
暖かくなったら、またカフェを開催しますので、都合がついたら遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。