オカシのキモチ

日々の昼ごはんとお菓子作り、
そして休日は散策という名の食べ歩き。
食いしん坊夫婦の備忘メモです。

台北夜市 (タイペイヨイチ) 池袋本店

2009年10月22日 | ├ ビュッフェ・バイキング
「ルピシア グラン・マルシェ」の帰り、遅いランチを池袋で。

サンシャイン通りは人混みがすごかったので、手早く。

「時間無制限ランチバイキング」

これで決まりました...



正直なところ、期待はしてませんでした。

が、全般的に美味しかったです。

980円でいいの?ってカンジでした



一番のお気に入りはプリプリッのエビチリ。

少し甘めの味付けで、その食感に恋しておかわりしまくり。

20種類くらいある料理は補充が早いので、混雑していてもスムーズ。



味付けは全体的にシンプルで、薄味ですが

ハズレもなくて全て美味しかったと思います。


遅めのランチバイキングを利用したい時はオススメですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆台北夜市 (タイペイヨイチ)
http://r.gnavi.co.jp/a327800/
コメント    この記事についてブログを書く
« ~世界のお茶の祭典~ルピシ... | トップ | ミルクティ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。