ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

☆十五夜ヨガ☆ご参加ありがとうございました♪

2015-09-27 22:27:26 | イベント
本日、十五夜ヨガを開催しました
ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました







本日は晴れ~♪と喜んでいたものの、
スタート時にはもくもくとした雲が。。。

「でも必ず見えるはず」
 信じておりました。


そしてやはり大丈夫でした

オレンジがかった美しい十五夜さま。

レッスン中、雲の中にお隠れになることもありましたが、
ずっと私たちを照らしてくださいました。

やわらかな芝生の感覚と、
どこまでも澄み切った虫の声。
そして十五夜さまによる浄化パワー

この夏からスタートしたソトヨガ。
今回が5回目となりましたが、
「やっといい感じになってきたな~」と
手応えを得ることができました。

これもみなさまのおかげです。
ソトヨガを経験させていただきありがとうございます

さらに充実できるようがんばりますね

そうそう。
レッスン後にはお月見だんごをいただきました


西区貴餅さんのお月見限定品。

「おいしい~
 
みなさんに喜んでいただけました。
よかったです

思い出に残る十五夜となりました。
ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆十五夜ヨガ☆明日です♪ | トップ | 10月のスケジュール in 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿