ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

満月ヨガ ご参加ありがとうございました♪

2015-08-30 22:06:13 | イベント
本日の満月ヨガ、
会場を変え、無事開催させていただきました

ご参加くださったみなさま、
どうもありがとうございました



いつもの厚生会館にキャンドルをプラスしてお迎え。
ほぼ満員のご参加でした。
初めてお会いする方も~

ゆっくりとした呼吸法から、
サンサルテーション+くつろぎのアーサナ。
シャーバの後はプラーナヤーマを。
そしてマントラを唱えました。

初めてだからどうかな…?

なんと素晴らしい響き
全員の声が美しく調和。

感動でした~



残念ながら満月は見えませんでしたが、
家に帰り着く頃にはお出ましに~



満月さまありがとうございます
みなさまありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
« 満月ヨガ クラレさん厚生会... | トップ | 9月のスケジュール in 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿