goo

まだまだ続く? ミニバブル

世界的な 株高見たいですが

日経も バブル後最高値だそうですね!

 

まあ 日経平均の バブル期最高値は3万8915円なので

今の値は ミニバブルくらいなんでしょうけど・

 

 

この 経済カテゴリーの 一個前の投稿で

もう ミニバブルで株は 高値なので 崩壊するまで買わない!

なんて 書きましたが・・・・

 

日経平均高値水準だと思うのに 

買っちゃいました

 

【 東芝 】 

増資して 株価が 下がったタイミングで ちょと買ってみました!

 

増資の引き受け手が

世界の名だたる ハゲタカ ファンドたちなので

買ってみました。

 

世界の名だたるハゲタカ ファンドが増資を引き受けるってことは

彼らは 東芝は 磨けば 再び輝く と判断したのだろう

と 思って買ってみました。

 

 

ただ

世界的に株高で

資源価格も 上昇しはじめたので

やっぱり ミニバブル崩壊は 近い!と思うので

保有は 短期にしたいと思ってます。

 

 

 

一方 外貨

今週になってから 

円高になってきたので

豪ドル  NZドルを 買い増ししました。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 アロンソ ... F1 HONDA 長谷... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。