goo

高校サッカー 96回大会 2回戦!

新年恒例!ってことで

高校サッカー2回戦をフクダ電子アリーナまで見に行ってきました。

 

 

本日は(フクアリの在る)地元千葉代表 流経大柏が登場するから

満員になるのかな?って思い 早めに会場にいったんだけど

去年ほどの観客数じゃ無かったみたいでした。

やっぱ同じ千葉代表っていっても市船の方が 人気あるんだなーって。

 

 

流経柏も 毎年相当強いのに市船倒さなければ 県代表になれないとか 

過酷すぎ・・

 

 


で  試合は始まったのですが

開始早々 流経柏が先制!

あまりに 開始早々なので ゴールシーン見逃した・・



後半は 陽の当たる 暖っかいゾーンへ移動。

高校サッカー(フクアリ)は全自由席なので いろんな位置から見れてお得です。

 

後半は 流経柏が かなり攻め立てて こっち側(写真側)のエリアで展開する時間℉がながかったので

楽しめました。

 

 

試合は3-0ってことで

流経大柏 優勝に向けて 発進!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 バンドーン... F1 グロージャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。