EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

胸熱

2020年05月27日 09時55分25秒 | 渋谷すばる

皆さんご覧になりましたか?
幕張初日、かなり緊張してましたね。
もう再生して、音が鳴った瞬間、すばちゃんの第一声を聴いた瞬間、目がウルウルして1回止めて、心を落ち着かせました。
本当に映像に残してくれてありがとう。感謝しかないです。
2日目からは、すっごい修正されてて、また別人みたいに良くなってたけど、初日のこの感じが残るのも思い出になるね。

どんな小さい規模でもいいから、発売記念イベントとかできると良いんだけど…もちろん有料配信でもいいから
発売日は楽しく盛り上がりたいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。