EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

あれもこれもな日

2020年05月18日 09時31分03秒 | 渋谷すばる
出遅れましたが、やっとデジタル会報vol.2見ました😊 
写真だけは見てたんだけど、しゃべってる方はやっと…
ツアーの話とかすごく昔のことのような気がするよね…
今となっては、本当に最後までライブできて、
ツアー完走できて良かった☆
次は大阪スタートでライブできるといいんだけど…
幕張の映像少しでも、ライブの様子が少しでも形に残してもらえて、
本当に、本当に、嬉しい😍 

旅もさぁ、、、しばらく海外は行けそうにないよね😷 
パスポートあと1年で切れちゃうんだけど、、、行けないよね…
すばちゃんの旅話もっと聞きたい!
今はたくさん曲を作って、作って、作って、
いつかの日まで待ってます♬
アコースティックライブなんていうのもいいかもね。
はぁ、すばちゃんの話声、、、スキ
そして、穏やかで平和で、でも胸の奥には熱いものがあって、、、
やっぱりスキ。

ということで、そろそろ通常の日常に戻りそうです。
戻れるのかって気もするけど、、、頑張らないとな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。