EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

ハピバ

2020年09月23日 13時23分47秒 | 渋谷すばる


1日遅れですが、お誕生日おめでとう
フライングもありましたが、アルバム発売もおめでとう
今年は色々とありましたが、
すばる君が元気に曲作りしてくれて、
音と声を届けてくれて、
それだけで幸せです♪
ありがとう、スキ
そして、どんどん若返ってる気がする…
すばる君、早く会いたいね…
大阪で何かあるんだよね?(爆)
サービス業でさぁ、
何かあったらシャレにならないので、
しばらくは遠征とかライブとか行けないだろうなぁ…なんて思ってます。
早く会えるように願ってます
どの特典のアルバム買おうかなぁ〜
こういうワクワク、ドキドキの時間すら懐かしいよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。