EVERYDAY MUSIC

渋谷すばる君が大好きなモコです♪

ライブ前あるある

2020年01月26日 08時15分20秒 | 渋谷すばる
お久しぶりです!
風邪引いていませんか?
私はあるあるで、、、
めちゃくちゃ忙しいしです。
はい!でも、ライブまであと少しなので頑張るぞー!
何かさ、天気も悪いみたいだし、
ウイルスも怖いんだけど…
マスク持って行った方がいいよね?
アルコール除菌も持ってく?

ふぅ、そんな事より、
グッズ何買おう…悩むなぁ
皆さん決めました?
実物見たら絶対に悩むよね…

そして、すばちゃんめちゃくちゃコケてない?(痩せてない?)
大丈夫かな?
もともとスリムだけど、
グッズ紹介の写真の顔が…
少し心配だけど、
あと少しでツアースタート!
精一杯、後悔のないように応援するぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。