花より団子?!

私が発見した、ちょっとした「幸せ」をおすそ分け

Franz Club @ 新丸ビル

2012年11月20日 | おいしい食事!関東
 
ベビーカーでもアクセスがよく、実際にベビーカーでの利用が多いと言われる新丸ビルで先日ランチをしてきました!
 
11:30ぐらいでしたので、ランチにしては少しだけ早いかなと思ったのですが、もうエレベータには列ができていました。幸いにもB1から乗ったので、乗り込むことは問題なかったのですが、1Fからの利用者の波が激しかったです...。
 
授乳室が4Fと5Fにあるということでしたので、今回は5Fでお店をさがすことに。
意外と列ができているお店も多く、またベビーカーでの利用のしやすさがよく分からず。
蓋を開けてみたら、授乳室の目の前にあります「Franz Club」で落ち着くことに。通路に面しているので、ベビーカーをテーブルに横付けしました。
 
いただいたのは「ドイツ ハンブルグステーキ」です。
ソースを選ぶことができるのですが、今週のソースということで、きのこバターをチョイス。
豚肉好きな我が家なので牛肉とはかなりご無沙汰していたのですが、久しぶりにがっつり食べるとよいですね。
旦那は、贅沢にお昼時からビールを美味しそうに楽しんでました!
 
5Fの授乳室ですが、しっかり利用してみました。
オムツ替え台が1つ(ゴミ箱もありました)。
ベビーカーも入れるサイズの、鍵がかかる授乳用の個室が1つ。
その外に、イスが1脚ありましたので、ミルクをあげる方は利用できますね。
混んでいる場合はどうしようと思いましたが、今回はちょうど入れ違いで個室を利用することができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿