¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

またのお届けで~す♪

2011-12-11 02:02:02 | Weblog
昨日の我が家の誰かさんはRDOでしてちょこっとお買い物以外似は出掛けませんで居りましたので丁度に配送されて来ました約1ヶ月程前に注文しましたタブレットを付け取りますことが出来ました、もう1人の誰かさんのお仕事が終わりますのと同時にとてもウレシそうに見せてくれました。←柴子も早速と匂いを嗅ぎまくりです...(笑)






とてもコンパクトで使い易そうです。



が、Wi-Fiですのでネット環境が揃っておりませんと携帯電話のようにはいつでもはどこでも使えません。



ちなみに、手前のHPのラップトップはの誰かさんのお仕事用PCです。
先月に届きましたラップトップに続きまして昨日に届きましたタブレットで我が家の5台目の現役PCとなりました(歴代の累計台数ではありません)他に2台のスマホもありますが我が家にはたった2人しかPCを使います人はいません、もちろん誰もIT関係やコンピューターの専門職には就いてもいませんのに・・・



と、ちょっと不満気なもう1人の誰かさんですが昨日はその誰かさんの大好きなウィリアムズ・ソノマのカタログも郵送されて来ました。
ウィリアムズ・ソノマのカタログ&オンラインショッピングはジョージアの辺鄙な田舎町に移り住みましてから利用しますようになりました、何せ1番に近いウィリアムズ・ソノマのお店迄は車で2時間以上も離れていましたので...(笑)
しかしながら、現在のこちらはフロリダの滞在先から僅か30分足らずで数ヶ所のショッピングモールやアウトレットモールがありますのでジョージアとフロリダを行ったり来たりしますようになりましてカタログやオンラインでのお買い物はとんとご無沙汰しておりましたのにいまだに律儀にもカタログを送り続けて来てくれますのにはほこっとしました。



クリスマス商品の他にも冬場の煮込み料理に活躍しそうなお鍋も載っていました、やはり好きなものでしたらいつまでも眺めていましても飽きませんように好きなものはいくつも欲しいと思いますものでしょうと機嫌が直りました...(笑)



クリックをどうぞ! 
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムール貝のパスタ | トップ | クリスマスオープンハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-12-11 08:52:45
sncさん
タブレット
素敵ですね
楽しめます
Wi-Fitが必要ですね
お楽しみを

煮込み用のお鍋 いいものを持ちたいですね
わかります
返信する
ryuji_s1さんへ (snc)
2011-12-12 05:20:52
こんにちは、
我が家には小さな子供はおりませんからクリスマスのプレゼントはありませんがどうしても年末になりますと商戦も盛んになりますので余裕もありませんのについ色々と買ってしまいますね。
また我が家には1人1台のPCがありますから基本的にそれ以上は必要ありませんが主人は殆ど玩具感覚で楽しんでいます、私も人のことは言えませんで良い煮込み鍋が欲しいで~す...(笑)
返信する