¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ちょっとお出掛けしてました、、、

2012-01-21 02:10:00 | Weblog
金曜日の今日は我が家のアメリカ人の誰かさんは今年初めてのRDOでもう1人の誰かさんも今週も金曜日にはお仕事がありませんでした、共に平日のお休みを利用しましてオーランドーの北にありますデルトナへちょこっと用事でお出掛けしていまして少し前に戻りました。
デルトナは大きな街ではありませんから写真を撮りますようなところは殆どありませんがフロリダには大小たくさんの湖がありましてオーランドーの街中や郊外のあらゆるところにも湖沼がありますので画像はオーランドーとデルトナのほぼの中間地点に位置していますモンロー湖です、縦断や横断ではありませんが長い橋が架かっていましてその橋を渡り切ります少し前に写真を撮りました。






用事を済ませましたらお昼になっていましたのでデニーズで昼食を戴きました、ファミレスですが移動中ですのとキューポンがありましたので不本意ながら寄りました。
・・・ファミレスですので特に写真は撮っていませんが2人共にサンドウィッチのセットを戴きましてまた半分程を残しましてお持ち帰りとなりました...(笑)



ちなみに、昨日の夕食は牛ヒレ肉と一緒にマリネしてありましたチキンウィングをオーヴン焼きにしました。



我が家のチキンウィングは塩コショーに日本酒とレモン汁やニンニクでマリネしますのが最近のお気に入りです特に今回は丸3日間以上も漬け込んでいましたのでそろそろ限界良くお味が染みていました。



マリネ液には油分は入っておりませんが艶々でパリパリに焼き上がります、他にトレジョで求めて来てありました枝豆やシンプルなレタスとオリーヴのサラダがありましたがこの日は珍しく写真は撮りませんでした。
お晩酌はビールでした、花金の前日で花木(?笑)の超手抜き呑み夕食でしたがこの日も美味しい夕食でした。



クリックをどうぞ! 
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレステーキの赤ワインソース | トップ | オクラスナック »
最新の画像もっと見る