¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

あの時君は若かった!?

2017-10-20 10:32:02 | Weblog
はい、我が家の日本から来ました誰かさんの現在の職場ではこの月末にありますハロウィンの日に仮装(コスチューム)出勤は認められておりませんでいつも通りの(会社支給の)制服(があります)通勤(もちろん緑のセントパトリックデーもです、詰まんな~い)です。
でしても、このような味気のありません職場ではありますが仲間内でしては少しでも楽しく出来ましたらと色々な工夫を凝らしております。
で、ハロウィン前の今回は仮装ではありませんで正直にアプリ撮影やフォトショ修正無しの「各自お気に入りの写真を持ち寄りましょ」となりましたので我が家の日本から来ました誰かさんの持参しましたのはこちらの冒頭の画像のものでした。






冒頭↑の画像は約3年前のものですが今となりましては忙しさにかまけましての素っぴん出社ですので誰にも本人とは信じてはもらえませんで挙げ句の果てには「大嘘つき」や「整形疑惑」と迄も言われてしまいました、こちら現在のものでしてももちろんアプリや修正無しですがやはり気が引けます(閲覧注意かも知れません、笑)ので小さく載せますね...



しかも大抵は白髪混じりの引っ詰め髪です、いまだ白髪染めはしてませんが...(悲)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのミルクパン | トップ | 今年も出ました!トレジョの... »
最新の画像もっと見る