¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

本日のお朝食、、、

2011-08-07 00:00:00 | Weblog
イキナリに分り難くてスミマセン、土曜日の今日も我が家はお出掛けがありますのでこちらは予約投稿です。
クロワッサンにカフェオレの朝食を済ませましたこれから出掛けます、我が家のアメリカ人の誰かさんはクロワッサンが×2にメロンを添えましたスクランブルエッグとカフェオレも2杯のお代わりです。
この日のミルクた~っぷりコーヒーはカフェコンレーチェではありませんでカフェオレです...(笑)
さて、この日の我が家はどちらに出没しますでしょうか?ヒントは近場の日帰りで柴子はお留守番です。
ではまた、後程にでも・・・



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風パスタのお献立 | トップ | 嬉し花金の呑み夕食 »
最新の画像もっと見る