¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

マイアミのウォッカ♪

2012-05-29 00:01:59 | Weblog
昨日の日曜日に我が家のアメリカ人の誰かさんが葉巻を求めに立ち寄りましたお酒屋さんで偶然に見掛けまして求めて来ましたスウェーデンのアブソルートウォッカのスィティーインスパイアードシリーズの6作目です。
ニューオーリンズ、ロサンジェルス、ボストン、ブルックリン、サンフランシスコの次に出ましたパッションフルーツとオレンジブロッサムの風味のウォッカです。
フロリダ州の別名のサンシャインステートらしいサンサンな太陽と州のシンボルのようなフラミンゴのプリントで南国ムードに溢れています、去年の暮頃から深南部州のジョージアでしても日曜日は午後からアルコール類の購入が可能になりましたようですがジョージアの我がド田舎町でしたら出逢えませんでしたように思います・・・






パッションフルーツとオレンジブロッサムの風味が付いておりますので冷凍庫でキンキンに冷やしましてそのままややソーダで割りますすと美味しそうです、またレモンやライムを添えましたりパイナップルにマンゴー等の100%ジュースで割りましても簡単に美味しいトロピカルカクテルとなります。←呑み過ぎませんようにしませんと...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックスバーベキュー | トップ | コストコ宴会後の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coral Gables.)
2012-05-29 11:47:36
あらこれおいしそうですね。見かけたら買ってみます。
返信する
Coral Gables.さんへ (snc)
2012-05-30 01:15:23
こんにちは、
コレはお土産に良さそうですね。
特にマイアミご住在のかたからので、日本向けはもちろんマイアミ以外にお住まいのアメリカ国内や世界中へものお土産に使えますね。
ちなみに、20ドルちょっとでした...(笑)
返信する