¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

トレジョの白バルサミコ酢

2011-07-09 00:22:00 | Weblog
昨日はアメリカの日付で七夕でした、また本日は本当の最後のスペースシャトルはアトランティス号の打ち上げが間も無く行われようとしています。
フロリダはオーランドー郊外は時折に晴れ間が見えますもののあいにくと今にも雨が降って来そうな曇り空ですが打ち上げ時間はアメリカは東海岸時間帯の11時26分の予定通りです、シツコイですがこれが本当に最後の打ち上げで今後は2度とありません...(笑)
昨日のお留守番夕食はいつもながらに簡単なものでしたが写真は珍しく撮り忘れてしまいました。
食後に気が付きましたが既に後の祭りで全てすっからかんに平らげました後でした、後片付けをしながらキッチンのキャビネットににフと目をやりましたらワインの空瓶と一緒に少し前にトレジョで求めて来ました白いバルサミックヴィネガーが並んでいました。
いつも近所の普通のグロッサーで求めています白いバルサミックはちょっと薄い白ワインのような色が付いていますがこちらはとても美しい無色透明です、瓶の四角い形も気に入りましてワインの瓶と一緒に並べましたら眺めますだけで使いますのもすっかり忘れていましたので写真を撮り忘れましたお留守番夕食の代わりに載せてみます。






すっかり遅い時間にもなりましたので暗い画像で見え難いのですがイタリア産です、またまだ開封していませんがきっと香り良く美味しいと期待しています。

おぉーっと、アトランティス号の打ち上げ迄もう5分を切っています 



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーミンチャンプルー | トップ | サンディエーゴ土産、、、 »
最新の画像もっと見る