¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

フロリダのこ~んな空の色

2012-09-07 00:07:19 | Weblog




今日もまたiPhoneから投稿します、遅々として進んでおりませんが・・・
水曜日の昨日はいつもよりお仕事が早く終わりましたのでコストコにまた飲料水を買い足しに行きました、つい先月末に3箱分は約66L分を蓄えましたがフロリダの水質はあまり飲料には適していませんので我が家は災害時以外でしても常に飲料水を購入しておりますのでその分の買い足しなのでした。
で、コストコの帰りにまた急に雲行きが怪しくなって来ましたので空を見上げましたら暗雲立ち込めですよりも不気味な2トーンの暗色を呈しておりました。
まるで暗い大海原と大空の境のようにクッキリと2色に分かれていますかのようにも見えました、その後はそれ程の激しさでもありませんでしたがやはり雨が降り始めました。



クリックをどうぞ!
(共に別窓が開きますようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し野菜 | トップ | 洋食屋さん風なステーキ »
最新の画像もっと見る