¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

マイアミでヘアカット♪

2011-03-06 00:30:26 | Weblog
マイアミへ行っていました我が家ですが用事を済ましましたり美味しい日本食を戴きました他に日本から来ました誰かさんは美容サロンで髪も切って来ました、去年の夏以来のカットでしたのでとてもすっきりしました。
春夏向きにたくさんレイヤーを入れてもらいました、シャンプーも日本のようにマッサージを兼ねましたシャンプーのようでとても気持ちよかったです






帰り掛けにはシャンプーやコンディショナー等の試供品もたくさん戴きました、お支払いは我が家の誰かさんにお任せしまして・・・英語とスペイン語が通じます感じも良い美容サロンでした。

うかつにも店名や住所に電話番号等は失念してしまいましたが我が家の親戚が開業しています歯科医院のありますアイリスプラザ(Iris Plaza)は歯科医院と軒続きの建物です、我が家の誰かさんのM叔母さんもお勧めの美容サロンです。



その頃の柴子は親戚宅でお留守番でしたが・・・シシャモのお土産がありますよ...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミ すし幸 | トップ | チキンサルティンボッカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん (ma-san)
2011-03-06 07:48:36
柴子ちゃんはおりこうさんに見えますね。
おみやげも心待ちに待っているようです。
親戚の歯医者があるのは心強いですね。
写真を撮っているのはsncさんですか。
私のHPを作るころは自分の顔を平気で出していたので恥ずかしいです。
消したいと思っても元のHPビルダーが新しいパソコンに入れられず、ブログ以外のものは更新できません。
でも若いときの写真としてのこしてもいいかな~とズーズーしく思い開き直っています。
secさんのイメージは文章の中からなんとなくわかります。
返信する
ma-san(マコ)さんへ (snc)
2011-03-07 02:05:34
こんにちは、
柴子は決して写真写りは良くありませんが愛想は良いです。
そして、この日はお土産がお目当てでしたのと普段からもあまり良い表現ではありませんが外面は良いです...(笑)
はい、アメリカの医療は完全予約制か救急のどちらかしかありませんので救急程ではありませんでしても急な高熱や酷い腹痛等の時は身内に医者がおりますのでとても助かります。
そうです、写真を撮っていますのは私本人です...(笑)
ma-san(マコ)さんの麗しいお姿も拝見いたしました、記念や記録は宝ですと思いますので私は良い時も悪い時も残したいとも思っています。
えっ?私のイメージとはどのようでしょうか?...(笑)


返信する
わ~い (ひまわり)
2011-03-27 15:41:54
鏡に写っているロングヘアーの素敵な女性は…
sncさんだったのですね~
初めまして。
私よりもきっとお若いわ~
もうアメリカ生活が長いのでしょうか?

私も初釜(お茶の今年最初の集まり)の時の画像
顔はモザイクをいれましたが…
1週間限定でしました。

今は、妙に個人に興味を持つ方がたまにいますので
ちょっと怖いのです。
都会には、色々な人がいますからね。
気をつけないと…
返信する
ひまわりさんへ (snc)
2011-03-28 02:35:33
うふふ・・・ウレシイですけれど、かえって素顔を見られましたり実年齢が判明しましたらとてもガッカリされますかと思います。
私もヒマワリさんの初釜の時のきっと和服であられましょう素敵なお姿を拝見したかったです。
そうですね、多少なりにも個人情報を公開していますからには気を付けませんとなりませんことがありますね。
また昭和の頃になってしまいますが、少女雑誌の文通(お相手募集)コーナーに名前と住所を載せていましたのは現在では考えられませんですね。
返信する