サージミヤワキのスタッフブログ

スタッフによる業務内容にこだわらない、自由なブログです。

フォトコンテスト 結果発表です。

2019年10月02日 15時42分01秒 | Weblog
札幌営業所の石松です。
遅くなりましたが、フォトコンテスト2019の結果発表です👏

今回はさらにたくさんの方からご応募いただき、社内での票も分かれて選ぶのが大変でした。いい写真ばかりで、本当にありがとうございました。

ではさっそく受賞作品をご紹介しますね。

☆グランプリ☆
石井勝也さん「どお~にあう~」


☆金賞☆
Kaito Kimuraさん「天高く牛肥ゆる秋」


☆金賞☆
ハイジ母さん「カッコいい?」


☆銀賞☆
シミズデイリーファームさん「ふたごちゃん、こんにちは!」


☆銀賞☆
倉田健さん「巨大牛!?」


☆銀賞☆
佐藤俊弥さん「(タイトルなし)」


受賞作品には選ばれなかったけど、ウサギさんとか、アヒルさん、エゾリスなど、今年はいろんな動物の写真も送っていただきました。
ほんとうにお見せできないのが残念なほど、素敵な写真ばかり。
コンテストは来年も開催しますので、撮りためて、ぜひまたお送りくださいね。

カレンダーは応募した方全員にお送りします。
出来上がりを楽しみにお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。