サージミヤワキのスタッフブログ

スタッフによる業務内容にこだわらない、自由なブログです。

フォトコンテスト2017 開催中!

2017年08月09日 10時56分13秒 | Weblog
札幌営業所の石松です。

今年もフォトコンテストやってます!


締め切りは8月31日。
受賞作品は毎年好評のカレンダーに掲載します。
昨年は2000部製作しましたが、あっという間に品切れに~

渾身の一枚でも、撮りためていた中から、これは!と思える写真でも構いません。
お気に入りの牛やヤギなどの飼っている動物たちの写真、農村風景の写真や、里山に生きる野生動物など、素敵な写真をお待ちしています。
毎年ご好評頂いている私たちのカレンダーは、NZの酪農家のデレクさんやサージミヤワキのスタッフが撮影したもの、そしてフォトコンテストで受賞した写真で作られています。
たくさんの方にご参加頂けるとうれしいです!

【フォトコンテスト2017】
2018年SMC 特製カレンダー用に愛らしい動物の写真、ほっとする田園風景の写真を募集します。
ふるってご応募ください。国内外の写真を問いません。※
※ご応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます

羊、牛、山羊などの家畜や野生動物の写真
美しい田園風景と動物
当社のガラガー電気柵やフィールドフェンス等が写った農村風景 ...etc

【応募資格】
ご本人が撮影した写真、もしくは撮影した方の了解を得ている場合で、他に発表していないものであればご応募可能です。
【応募規定】
デジタルカメラで撮影されたもの。おひとり様5 点まで応募できます。カレンダー掲載のため2MB 以上の大きなデータでお送りください。(トリミングや合成、加工された写真は不可)一画像ファイルごとに題名と撮影者の名前を付けてお送りください。
【応募方法】
ご応募頂いた写真は当社のカレンダーに利用します。当社内で他に利用する場合は当社の規定の使用料をお支払い利用させて頂きます。この事をご了承頂いたうえでご応募ください。また、データ利用の際は当方で加工させて頂く場合があります。

ご応募にあたっての記載事項
応募先:sapporo@surge-m.co.jp
・お名前(必須)、ニックネーム(受賞発表時に必要な方)、メールアドレス(必須) 
・ご住所 ・ご所属 ・電話番号 ・タイトル ・写真についてのコメント

【発表方法】
当選者には直接ご連絡を差し上げるほか、当社のブログで発表します。
(9 月末を予定)


お問い合わせ:サージミヤワキ株式会社 石松
www.surge-m.co.jp / www.gallagher.jp
【札幌営業所】〒061-0213 石狩郡当別町字東裏1338-10
Tel.0133-25-2222 Fax.0133-25-2255


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。