Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

雪景色を描きにスキー場へ

2024年02月27日 | スケッチ

スキー場の山頂から見える景色が描きたい!と、スケッチブックを持って

JRスキースキーの日帰りツアーに行ってきました。

天気も良く、平日なのでゲレンデも空いていて、久しぶりのスキーも楽しめました。

ただ景色重視で行ったので、公共交通機関を使う人にはアクセスが今一つで

バスを一本逃すと次は1時間以上後、帰りも午後2時過ぎには終わりにして3時前のバスで新幹線駅へ。

(昔は早朝からナイターまで滑れましたが、今は3時間で十分でした)

絵のほうはゲレンデで描いた絵の色塗りがなかなか進まず…。

帰りにロープウェーから撮った写真からの絵です(^^)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋浩規さんの個展(日本画... | トップ | 個展の案内はがき、二居ダムの絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-02-27 11:54:35
素晴らしいです!スキー場の雰囲気をよく感じることができますね。
Unknown (sketchinsaigon)
2024-02-29 12:18:43
さくらもちさん
ありがとうございます😊💛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事