Sketch in Saigon の日記

永沢まことさん流スケッチで絵を描いています。

近所の夕焼けと鳩ノ巣渓谷(兄弟)

2024年02月04日 | スケッチ

よく行くスーパーの帰り道、

「みんな!空見て~!!」って言いたくなるような

きれいな夕焼け空が見えました。

とりあえず写真だけとって、翌朝スケッチに行き、

写真の夕焼け空で色塗り。

もう一枚は季節外れですが、去年9月に行った鳩ノ巣渓谷です。

家族旅行でスケッチできなかったので、写真から描きました(^^)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶連菌の話と瑞浪の竜吟峡の... | トップ | 小網代の森 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugawan)
2024-02-06 08:37:51
夕焼け本当にきれいですね〜
街の雰囲気が懐かしいです!
たまにはそちらに行ってみたいな〜
Unknown (sketchinsaigon)
2024-02-06 09:59:13
横浜来る時は連絡くださいね〜!
Unknown (たてなお)
2024-03-17 13:00:17
2006年に横浜での個展に伺い、絵葉書を買いました。美しくて繊細で温かいタッチが大好きです。今もハガキを時々見てます
たてなおさん (Unknown)
2024-03-19 11:05:51
初めての個展来てくださったんですね!
絵葉書まだ見てくれて嬉しいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケッチ」カテゴリの最新記事