アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Brian Auger、イギリスのキーボードな方のコンピレーション盤なんだね:D

2024年05月02日 23時52分17秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

明日は朝の買い出しの後に洗濯をする予定なんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ブライアン・オーガー ですっ!><

イギリスのキーボードな方なんですが
本作は過去作品をまとめたコンピレーション盤になっているんだよねぇ。


まずはジャズな時代のこれを

【The Preacher】ですっ!><
 

んでもって
もひとつバンド時代のこれも
ヴォーカルは有名なあのお方です。

【I Just Got Some】ですっ!><
 

ジャンルの幅がかなり広い方なものでどれを選ぼかと悩んだのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【作り置き】チリ産甘口銀鮭... | トップ | 【05/02昼食】桜島鶏もも唐揚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2024-05-03 09:01:47
懐かしい名前がお出まし。
存在忘れてたのを思い出させていただきました<(_ _)>
もう84歳。
60年代イギリスとなると:D (sivi)
2024-05-03 13:00:42
oyajisann、おはようございます、どもです(^Ω^V
次から次へとそれいけドンドンな勢いだったかと。
2枚組なので全部聴いてみるのもアリかなぁ:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事